第8話

第8話 学校へ
2,175
2021/03/02 07:36
岩本照
岩本照
もう朝だぞ〜!
向井康二
向井康二
もうこんな時間やぁ〜
阿部亮平
阿部亮平
そうだ!今日あなた学校案内申し込んだから〜
あなた
あなた
えっ、学校!?
阿部亮平
阿部亮平
うん!
ラウール
ラウール
そう思えば、俺と同じ学校だったよね!?
あなた
あなた
えっ、でも私高校生じゃなくて
中学3年だよ〜
ラウール
ラウール
それはそうだけど、僕の学校一貫校だから、
中学と高校が一緒なんだよ!
あなた
あなた
そうなの?
ラウール
ラウール
だから、一緒に行こう!
あなた
あなた
うん!
渡辺翔太
渡辺翔太
って目黒まだダンスの練習してたの!?
目黒蓮
目黒蓮
うん!
昨日嵐さんのバックについてたから、家に帰って来たの夜の11時だったんだよね〜
佐久間大介
佐久間大介
うぁ〜めめすげぇ〜なぁ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
そんなことよりもう行かない?
宮舘涼太
宮舘涼太
もう家出ないとヤバいよ?
そう言って
8人は出て行きました。
あなた
あなた
じゃあ私達もそろそろ行く?
ラウール
ラウール
そーだねっ!
あなた
あなた
私学校なんて久しぶりだから、心配だなぁ〜
ラウール
ラウール
大丈夫だよっ!
2人も家を出た
あなた
あなた
はぁ…やっぱり学校不安😥
ラウール
ラウール
大丈夫!あなたちゃん!
俺と同じ学校だから、何かあったら俺がついてるし!
あなた
あなた
そうだねっ…
うん!大丈夫〜
学校に着き学校案内の話を聞きました。
そして、先生や今日室のことも見てきました。

プリ小説オーディオドラマ