第3話

辛い
124
2019/08/06 13:42
宥宇翔
宥宇翔
「(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧着替え終わったから、学校行こっ」
てくてく……到着\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!早いって?気にすんな!
宥宇翔
宥宇翔
「オハヨォ(≧∀≦*)ノ」
咲本  友有    (現在)
咲本 友有 (現在)
「あれ?おはよう☀未来乃〜!」
宥宇翔
宥宇翔
「貴方誰?ってか未来乃って誰?」
(心の声 えっ?友有?なんで?僕名前変えたのに!知らないふりしよ)
クラスメイト
クラスメイト
「宥宇翔オハヨー☀ってあれ?友有ちゃん?どうしたの?ってか未来乃って誰?うちのクラスそんな子いないよ?」
咲本  友有    (現在)
咲本 友有 (現在)
「え?未来乃じゃないの?宥宇翔って言うの?」
宥宇翔
宥宇翔
「そうだけど?ってか、その未来乃?だったらどうしたの?」
咲本  友有    (現在)
咲本 友有 (現在)
「いや、謝りたくてさ!前いじめてたことをさ、未来乃じゃないならいいやーじゃあね!」
クラスメイト
クラスメイト
「友有ちゃんどうしたんだろう?まっ、気にしない気にしない授業始まるよー宥宇翔〜!」
宥宇翔
宥宇翔
「あっ!うん、ありがとう😊」
(友有のこともう一度信じていいのかな?)
……切りマース……
モブー
モブー
「どうも〜左手が痛みを感じる作者でーす今新しい小説書きたいからリクエスト募集してるんだけど、かくのは、9月以降になるかもです!修学旅行が、夏休み終わったらすぐだからさ!でも、一応リクエストください!では、おつ流歌〜!」

プリ小説オーディオドラマ