第81話

お久しぶりです🐭
2,734
2022/09/04 12:38
皆さんお久しぶりです!




そゆん🐭です!








全然かけていなかったにも関わらず、





私の作品のお気に入りの数がいつの間にか1300を




超えていました、、、!!!




本当にありがとうございます😭😭😭😭




なので、皆さんに感謝の気持ちを込めて、




なにか出来たらなぁと思ってます、!





そこで皆さんに質問です!





アンケート

何かやって欲しいことはありますか???
あるよ!!!(コメント頂けると幸いです🥰)
39%
特にないかなぁ、、
61%
投票数: 129票





あるよ!!!って方はやって欲しいことを





コメントに書いてください!!!




私ができる範囲のものであれば、




なるべく全部やりたいと思ってます、!




何かあればぜひコメントしてください!!!





以上そゆん🐭でした!





プリ小説オーディオドラマ