第77話

今日のうれしい出来事について♡
3,880
2022/05/19 13:18





ども!そゆん🐭です!






突然ですが、






TREASUREが大好きなTREASURE MAKERさんは





どのくらいいらっしゃいますか???






今日はTREASUREの日本アリーナツアーの






ファンクラブ会員先行チケットの当落発表日でした!






そゆんはですね、






絶対に落ちたと思って見たくなかったんですけど、







一緒に参戦するファンになりかけのジャニオタちゃんと






一緒に確認しました!






北海道の昼公演と夜公演どちらも応募してたんですね、







そしたらですよ!?







なんと2公演とも当選しました!!!!!







これはもう、ね!?






嬉しいったらもう((






自分の人生で初のライブがなんとTREASUREなんです!






嬉しくて嬉しくてたまらないです♡






みなさんも今日あった嬉しい出来事をぜひ、






ここのコメント欄で皆さんと共有してみてください♡






そゆんは誰かと共有すると嬉しさの度合いが2倍になると思ってます♡






みなさんの嬉しいこともぜひ教えてください!






プリ小説オーディオドラマ