第4話

天使と悪魔の存在をしる者
520
2018/05/26 07:06
梨乃
梨乃
んーとなんて書いてあるんだ?
梨乃
梨乃
なになに?
梨乃の母
💌梨乃へ少しお母さん海外まで行ってくるので何ヶ月か帰ってこないけど…(●'д')bファイトです
梨乃
梨乃
なにが(●'д')bファイトですだよ〜(´;ω;`)
私は兄弟なし父親なしの母子家庭
なので母がいなければ私一人で家にいることになる
梨乃
梨乃
まあ今日は疲れたしお風呂入って寝よ
お風呂チュー
梨乃
梨乃
(´×ω×`)ウウ…お風呂は好きだけど羽がかゆいって言うかなんかゾワゾワってくるなぁ
ジャーキー犬🐶
ジャーキー犬🐶
ここで説明
天使の羽は感じやすいのだ(`・ω・´)
悪魔の羽は根元の部分だけ感じてしまうらしい
お風呂上がり
梨乃
梨乃
はーお風呂はやっぱりいいな〜♪
梨乃
梨乃
(。-`ω´-)ンーもう寝ようかな
梨乃
梨乃
おやすみぃ
梨乃
梨乃
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
次の日〜
梨乃
梨乃
╰(*´︶`*)╯よく寝たー
梨乃
梨乃
よし!今日はあのシルクとンダホ、マサイ、モトキの調査をしよう!!
梨乃
梨乃
ご飯できた♪
梨乃
梨乃
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
梨乃
梨乃
我ながら良いでき
梨乃
梨乃
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
梨乃
梨乃
準備も出来たし学校いってきまーす
梨乃
梨乃
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
(ドンッ)
梨乃
梨乃
うわっ
梨乃
梨乃
あのごめんなさい🙏
シルク
ああ…こちらこそごm…て梨乃!こっちこそごめんな(〃・д・) -д-))ペコリン
梨乃
梨乃
あっシルクだったんだ
シルク
なんだよだったんだって
梨乃
梨乃
それより一緒に行こ!(調べられるし)
シルク
おう!
トコトコ(・ω・`*))))))
梨乃
梨乃
|ω•)チラッ|ω•)チラッ
シルク
(なんか目線を感じる…)
シルク
梨乃どうした急に
梨乃
梨乃
あ…いや何でも
シルク
そっか
シルク
なあ、お前この世界に天使と悪魔が存在するって知ってるか?
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
李影(主)
李影(主)
今回も見ていただいてありがとうございました!タイトルむずー(´;ω;`)内容と全然違うと思いますがご了承ください
李影(主)
李影(主)
最近七つの大罪を見るのにハマってる主です
李影(主)
李影(主)
今日放送されたのもずーっとキャ───(*ノдノ)───ァって言って終わった時には早く来週になれ(╬ ꒪Д꒪)ノって1人で言ってました笑
李影(主)
李影(主)
それでは
李影(主)
李影(主)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ