第5話

あって2日だよ!?
514
2018/05/26 11:34
梨乃
梨乃
え?シルクどうした?
梨乃
梨乃
(この人、ほかの種族の存在を知ってる?)
ジャーキー犬🐶
ジャーキー犬🐶
ちょっと説明
この天使族、悪魔族の存在は天使族、悪魔族に加え1部の人間しか知らない、あともう1つの人種も知ってる
シルク
いや、兄クに少し聞いたことがあって
梨乃
梨乃
兄クってお兄ちゃん?
シルク
ああ今は旅行いってる
梨乃
梨乃
へー
シルク
んで知ってんの知らないの
梨乃
梨乃
あっこんな時間やはよ行こー
シルク
(話しそらされた…?)
εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!
梨乃
梨乃
(*´д`)💦ハァハァ💨
シルク
よっしーギリついたー
梨乃
梨乃
シルク早いよー
シルク
ゴメンゴメン(棒)
ンダホ
梨乃(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
梨乃
梨乃
☆.。.:*・゚★ オハヽ(●(T)●)ノパンダー ★.。.:*・゚☆
ンダホ
(かわいいな〜♪)
梨乃
梨乃
マサイ!モトキ!おはよ!
マサイ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
モトキ
(・∀・。)オハヨー
ネタがないんで帰りまで飛ばしますm(。-_-。)mス・スイマセーン
梨乃
梨乃
急ぎめで帰ろ
トコトコ(・ω・`*))))))
シルク
なありのー!
梨乃
梨乃
へ?
シルク
一緒に帰らね?
梨乃
梨乃
あーうんいいよ(今日の朝の話のそらしで怪しまれてるだろうし少しぐらいつきあっとかなきゃ)
シルク
んでさ今日俺んちに泊まんね?あいつらもいるからさ
梨乃
梨乃
え…なんで急に…
シルク
(。-`ω´-)ンー気分
梨乃
梨乃
なにそれー笑(ちょいまちちょいまちえ…あって2日だよ?なにそれ?まさかうちを探ろうと…)
梨乃
梨乃
まあいいけど
シルク
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
シルク
あいつらにはもう言ってあるから!
梨乃
梨乃
うん!さきかえってて!
シルク
あとでなー
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
梨乃
梨乃
(よし!調べるぞー)
梨乃
梨乃
(あって2日で泊まんね?って言うのはびっくりしたけどあの4人を調べるいいチャンス)
梨乃
梨乃
よし!帰ろ♪
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
李影(主)
李影(主)
さあお泊まり会はどうなっちゃうのでしょうか!
ンダホ
おれらのセリフ薄くない?
マサイ
あんまりでてこないし
モトキ
シルクがメインだし(・3・)ブー
李影(主)
李影(主)
ごめんって
李影(主)
李影(主)
こんど…こんどね!ンダホ達がメインで出るところがあるから、ね?
ンダホ
💢ヽ(”°ω°╬)√💢プンプン‼
李影(主)
李影(主)
ノω・、) ウゥ・・・これ以上話しても言われるだけなんで
李影(主)
李影(主)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
ンダホ
あっサラッと終わらせた!
マサイ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
モトキ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
ンダホ
ちょっと俺だけ(´._.`)シュン

プリ小説オーディオドラマ