第11話

Ygpartfor
447
2019/07/19 23:35
🐰「あなた、おいで」


「う、うん」


🐰「やっぱ、罪悪感とかあるの??」


「そんなのあるわけ!!」


嘘ついちゃった、、


なんて思ってるゆんぎの彼女ちゃん


凄い焦ってる


もし、この先の事をしてしまって、


帰れなくなったらどうしようとか、


帰れたとしても、怒られたりするのは嫌だなぁとか、


そうやって考えてるゆんぎの彼女ちゃんを見て


首傾げてるじょんぐく推せる


🐰「ねぇ、何ぼーっとしてんの?」


「ふぇ!?」


🐰「ㅋㅋぼーっとしてるひまなんかないよ」


🐰「はじめるね」


「ま、まって!!」


🐰「何??」


「お風呂、入ってない!!」


🐰「別にいい」


「まって!!」


🐰「何?」


「歯磨いてない」


🐰「別にいい」


「まって、」


🐰「今度は何?」


「電気、消してない」


🐰「あーはいはい、」


ぽちっ


🐰「始めるよ」


「まって!」


ついに言うことが無くなったゆんぎの彼女ちゃん


🐰「ねぇ、俺と、初めてじゃないんだからさぁ」


「そ、そうだけど、、」


pururururururu


🐰「誰だよ」


🐰「あなたのすまほじゃん」


「え?」


「あ、ゆんぎ、、」


🐰「彼氏?」


「うん、貸して」


🐰「だめ、出なくていい」


「え、あ、ちょっ!!」


今、きすま付けられてます


「やぁ、/////」


🐰「嫌じゃないでしょ」


--------キリトリ線--------


ゆんぎさん、


彼女ちゃん探すためにすまほの位置追跡で探すよね


そして今、じょんぐくの家の前です


どこだよここ、とか思いながらもぴんぽん押します


pi-npo-n


🐰「ちっ、誰だよ」


🐰「はーい」


🐭「俺の彼女返せ」


それが聞こえていた彼女ちゃん


「ゆんぎ!!!」


🐰「へっ?」


🐰「あーそーゆーことね笑ばいばい、またいつでも来ていいからね」


「うん、ばいばい!!」


がちゃっ


「ゆんぎ!!」


🐭「あなた!!」


🐭「よし、帰るぞ」


家到着


🐭「なぁ、なんで家出したんだよ」


「それは、最近ゆんぎの帰りが遅いから」


🐭「ご、ごめん」


「浮気?」


🐭「うん、でも、いつもあなたの事しか頭に無かった」


「ほんと?」


🐭「ほんと」


「なら、いいや、」


え、軽


🐭「なぁ、その首のやつ、」


「え、?あっえっとこれは違うんだよ??」


「あんな事や、こんな事しようとしたなんて、嘘だからね!!」


🐭「へぇ、あんな事やこんな事、しようとしたんだ」


「だから、違うって、嘘だって!!」


🐭「じゃぁその、あんな事や、こんな事、今からしよっか」


「へっ!?」


そのまま彼女ちゃんベッドまで運ばれて、


anan鳴いてるとか


ゆんぎさんも


改めて惚れ直したとか

プリ小説オーディオドラマ