第7話

Kook
522
2019/07/10 21:59
俺の彼女は何かと張り合ってくる


俺がご飯作るって言ったら


いい!!私が作る!!


とか,お年寄りが重そうな鞄を持ってて


僕が持ちますよって言おうとしたら


お荷物,持ちますよ??


とか,何で張り合ってくるのかは知らないけど


何かと張り合って来ます(2回目)


🐰「今日は俺がご飯作るよ」


「いいよ!!私が作る!!」


🐰「なぁ,何でそんなに張り合ってくんだよ」


「張り合う?私そんなことしてないよ??」


🐰「は?この前の年寄りの荷物とか,今みたいにご飯とか」


「それは違うよ??」


「ぐくには無理しないでいて欲しいの」


🐰「は?」


「だって,無理させる彼女って,捨てられるんでしょ?」


勘違いだったようです(白目)


🐰「は?俺が捨てるわけないじゃん」


「嘘だ」


🐰「ほんと」


「信用できない」


俺,彼女からの信用なくしましたぁぁぁぁぁ🙃


🐰「そっか。」


「え、ぐく?」


🐰「何」


「変だよ」


🐰「変じゃないし」


「ぐく、ぐくの事が信用出来ないのはね、


もし、自分で何もかも抱えてしまって


ぐく、苦しんじゃうでしょ?」


🐰「そんなことねぇし」


「そんな事あるから言ってるの!!」


🐰「うぅ」


「ね、だから、私に任せて?」


🐰「やだ」


「え」


🐰「あなたこそ、自分で抱え込むタイプじゃん」


「そ、そんなこと、ねぇ」


🐰「ふっ、だから一緒にやろ!」


「え、いいの?」


🐰「うん!!これからは一緒だからね!」


「うん」


無事解決




















いつか、あーるじゅうはちでるかも

プリ小説オーディオドラマ