第33話

30話 ライブ(2日目)⑥
359
2022/10/13 02:41
あなた目線

電気が消え
あたしはケーキを運びに
裏に急いではけた(腕をかばいながら)。
櫻井翔
櫻井翔
え?何?
相葉雅紀
相葉雅紀
停電❓笑
櫻葉は、焦ってる。
そして
あなた
あなた
ハーピバースディトゥーユー🎶
ハーピバースディトゥーユー🎶
ローソクが付いてる
台をあたしは運んだ。
相葉雅紀
相葉雅紀
え?何?
あなた
あなた
相葉ちゃん、たんじょうびだから、
ケーキ作ったんだよ^^
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたが作ったの?
あなた
あなた
うん!Jも一緒に笑
松本潤
松本潤
Jって言うな!笑
ファン
あはは笑
あなた
あなた
ほら、相葉ちゃん、見て、
ペンラ!
相葉雅紀
相葉雅紀
あ、すごい!
おめでとうって書いてある!
あなた
あなた
オメデトウ アイバ💚ってね笑
相葉雅紀
相葉雅紀
あ、アイバだ笑
バカにされてるの❓
あなた
あなた
してないと思うけど笑
あなた
あなた
さあ、みんなで言おうか!
せーの!
ファン
相葉ちゃん、誕生日、おめでとう‼️‼️
あなた
あなた
おめでとう‼️^^
相葉ちゃん^^
相葉雅紀
相葉雅紀
ありがとう😊
みんな!嬉しい‼️
ファン
👏👏👏👏👏
あなた
あなた
相葉ちゃん、これあげる^^
相葉雅紀
相葉雅紀
なにこれ❓
あなた
あなた
誕プレ^^
相葉雅紀
相葉雅紀
あ、俺が欲しかった、スニーカーじゃん‼️
あなた
あなた
だと思って、きのー(昨日)、かって、きょー(今日)とどいた笑
相葉雅紀
相葉雅紀
え?Amazonかなんか❓笑
あなた
あなた
んなわけあるかよ笑笑
ファン
あはは笑笑
櫻井翔
櫻井翔
あはは笑笑
あなた
あなた
ちゃんとしたお店(❓)←
相葉雅紀
相葉雅紀
ちゃんとした店って笑
二宮和也
二宮和也
靴屋な笑
あなた
あなた
あ、それを言いたいわけ笑
相葉雅紀
相葉雅紀
まあ、ありがとう^^
あなた
あなた
アンコールで履いて‼️笑
相葉雅紀
相葉雅紀
分かった^^
ファン
キャー///
相葉雅紀
相葉雅紀
いや、履くか分からないよ❓笑
ファン
えー!
あなた
あなた
まあまあ、みんな、
見たいなら、アンコールまでいてください笑
ファン
はーい!
あなた
あなた
えらいねー、みんなー笑
ファン
はは笑
あなた
あなた
嵐のライブはまだまだ続きます。
トイレ行くなら今のうちに笑笑
そして、けしょー(化粧)直したい方、
今のうちに笑
ファン
あはは笑
あなた
あなた
あたしも、けしょー(化粧)直したい!
櫻井翔
櫻井翔
あなたは、化粧直さなくても可愛いけど笑
あなた
あなた
しょーちゃん、サラッとかっこいいこと
言わないでください笑
櫻井翔
櫻井翔
だって、可愛からな ^^
松本潤
松本潤
あなた、衣装チェンジあるから
1回ハケようね^^
あなた
あなた
はーい!
あたしと松潤とおーちゃんは
1回ハケる。

そして、マネージャー(母親)と
着替える。
二宮和葉(にのみや かずは)
二宮和葉(にのみや かずは)
あなた、痛い?
あなた
あなた
うーん、少し痛いかな・・・・・・
二宮和葉(にのみや かずは)
二宮和葉(にのみや かずは)
そうか💦
衣装着替える前に、
今、ちょうど、JUMPMCしてるから、
スクリーンに映ろうか笑
サプライズで笑
あなた
あなた
いーねー笑(家族ゲームの吉本先生風)
Hey! Say! JUMPのMCに少し出ます。

嵐、時間決まってますから。

松潤のソロ少し長いから、
MCに参加します。

では、JUMPのMCへ
jumping go笑

.

プリ小説オーディオドラマ