第38話

34話 ニノ目線
374
2022/10/16 22:03
ーーーーーー翌朝ーーーーーー


電話が鳴った。

ディスプレイは、櫻井翔。

二宮和也
二宮和也
はい。
櫻井翔
櫻井翔
あ、ニノ!
おはよう!
二宮和也
二宮和也
おはようございます。
どうしたんですか?
櫻井翔
櫻井翔
朝早くにごめんね。
あなたの事で、
朝の情報番組に生出演らしい!
二宮和也
二宮和也
そうなんですか。
では、すぐに行きますね。
櫻井翔
櫻井翔
お願いね^^
二宮和也
二宮和也
はい^^
って事で、起きる。
そして
あなたを起こす。
二宮和也
二宮和也
あなたー。
朝だよ〜^^
あなた
あなた
ん〜⋯⋯
二宮和也
二宮和也
朝の情報番組に生出演らしい^^
あなた
あなた
そーなのー?
二宮和也
二宮和也
うん^^
あなた
あなた
にいに、だっこー!
二宮和也
二宮和也
はいはい^^
ママのところ行こうね^^
あなた
あなた
うん!
あなたと俺は、
母さんのところに向かう。
二宮和葉(にのみや かずは)
二宮和葉(にのみや かずは)
おはよう^^
あなた
あなた
おはよー!
二宮和也
二宮和也
おはよう^^
二宮和葉(にのみや かずは)
二宮和葉(にのみや かずは)
あなた、腕や腰どう?
痛む❓
あなた
あなた
朝だからかな?
いたみが、つよい⋯⋯
二宮和葉(にのみや かずは)
二宮和葉(にのみや かずは)
起きたばかりだからね💦
痛いかもしれない💦
腕のキズぐすり塗ろうね✨
あなた
あなた
うん!
母さんは、器用に
塗り薬を塗った。

そして、着替えを手伝い、
腕を固定した。

あと、コルセットを付け直す。
あなた
あなた
ありがとう、ママ^^
二宮和葉(にのみや かずは)
二宮和葉(にのみや かずは)
どういたしまして^^
朝ごはん食べる?
あなた
あなた
いらなーい!
二宮和葉(にのみや かずは)
二宮和葉(にのみや かずは)
朝早いもんね。
二宮和也
二宮和也
そうだね💦
二宮和葉(にのみや かずは)
二宮和葉(にのみや かずは)
じゃあ、汐留行こうか^^
二宮和也
二宮和也
うん!(同時)
あなた
あなた
うん!(同時)
俺たちは、汐留に向かった。

なんやかんや

楽屋につき、

母さんとは別れ、

嵐の楽屋に入った。
二宮和也
二宮和也
おはようございます。
あなた
あなた
おはよ、ざいます⋯⋯(おはようございます)。
櫻井翔
櫻井翔
おはよう^^
松本潤
松本潤
おはよう^^
大野智
大野智
おはよう^^
櫻井翔
櫻井翔
ニノ、ごめんね、朝早くに。
二宮和也
二宮和也
いえ、大丈夫です^^
それより、相葉さんは?
大野智
大野智
相葉ちゃんに電話したけど、起きない笑
あなた
あなた
あいばくん、らしいや笑
松本潤
松本潤
留守電に入れといた。
早く来いって笑
あなた
あなた
松潤、こわっ笑
二宮和也
二宮和也
圧がある笑
櫻井翔
櫻井翔
あなた、腕や腰痛む?
あなた
あなた
まだ、いたい⋯⋯
櫻井翔
櫻井翔
そうだよね。
今日生出演だけど、
みんないるから、大丈夫だからね^^
あなた
あなた
うん⋯⋯
松本潤
松本潤
大丈夫だよ〜^^
メンバーいるから^^
あなた
あなた
うん!
カチャ‼️‼️
相葉雅紀
相葉雅紀
おはようございます‼️‼️‼️
あなた
あなた
うるさい⋯⋯
松本潤
松本潤
たしかに、うるさいよ、相葉くん。
相葉雅紀
相葉雅紀
すみません!
電話気付かなかった💦
大野智
大野智
まあ、大丈夫だよ^^
間に合ったんだし。
それに急遽だからね。
あなた
あなた
きゅーきょ?(急遽?)
櫻井翔
櫻井翔
急に決まったお仕事って事だよ^^
あなた
あなた
そうか^^
まあ、相葉ちゃん、おはよー^^
相葉雅紀
相葉雅紀
おはよー^^
なんやかんや

スタッフさんに
呼ばれ、スタジオにスタンバイした。

.

プリ小説オーディオドラマ