第6話

2.ペナルティは触れ合い…
1,376
2019/08/18 00:54
椅子を引くと座る綺月。
寺島拓篤
寺島拓篤
美味しそう~^^*
蒼井翔太
蒼井翔太
お腹、ペコペコだったんだよね~
下野紘
下野紘
ほら、綺月。
皿を貸せよ^^*
相沢綺月
あの、自分で取れます!!∑(゜△゜;)
前野智昭
前野智昭
甘えろって言っただろ?
取ってもらったら?
相沢綺月
じゃあ…お願いします。
下野紘
下野紘
うん^^*
空いた皿に唐揚げとレモンを添えて手渡す紘。
相沢綺月
ありがとうございます^^*
谷山紀章
谷山紀章
(ペナルティが増えてるな。)
鈴村健一
鈴村健一
ん?
どうしたんだ、きーやん?
谷山紀章
谷山紀章
いや、別に。
グラスに入ったビールを(/◎\)ゴクゴクと呑む紀章。
宮野真守
宮野真守
きーやん。
あまり呑み過ぎないようにしないとね?
谷山紀章
谷山紀章
このくらい序の口だろ?
諏訪部順一
諏訪部順一
クスッ…( ´q`)
けど、綺月も居る事だから程々にしときなよ?
谷山紀章
谷山紀章
分かってるって…(ーー;)
相沢綺月
クスッ…(*^p^)
寺島拓篤
寺島拓篤
あ。やっと笑ったね^^*
相沢綺月
えっ!?Σ(゚ロ゚;)
蒼井翔太
蒼井翔太
さっきまで、ガチガチだったもんね^^*
下野紘
下野紘
そうやって笑っている方が安心するぜ^^*
同意するかの様に微笑む拓篤たち。
鳥海浩輔
鳥海浩輔
改めて。
ようこそ、ワタシたちの住処へ。これからもよろしくお願いします^^*
森久保祥太郎
森久保祥太郎
これからも、よろしくマッチョッチョ( •ω-  )⌒☆*.·
諏訪部順一
諏訪部順一
よろしく( •ω-  )⌒☆*.·
鈴村健一
鈴村健一
何かあれば、遠慮なく言うといい^^*
前野智昭
前野智昭
これからも頼むぞ(`・ω・´)✧︎*.·キリッ
谷山紀章
谷山紀章
よろしくお願いしますね^^*
宮野真守
宮野真守
よろしくお願いします^^*
鈴木達央
鈴木達央
よろしく頼むぜ^^*
蒼井翔太
蒼井翔太
よろしくね^^*
寺島拓篤
寺島拓篤
これからもよろしくね^^*
下野紘
下野紘
よろしくな( ´罒`*)✧
相沢綺月
(うた☆プリ♪キャラ!!///)
蒼井翔太
蒼井翔太
あ、喜んでもらえた^^*
相沢綺月
はい。とても嬉しいです^^*
森久保祥太郎
森久保祥太郎
さあ。食べよう^^*
相沢綺月
はいっ^^*
暫くして……___
相沢綺月
ご馳走様でした。
食べ終わった食器を片す綺月。
寺島拓篤
寺島拓篤
俺も手伝うよ^^*
相沢綺月
ありがとうございます^^*
手早く食器を片す綺月と拓篤。
鳥海浩輔
鳥海浩輔
綺月。
お風呂に入って来たら?
相沢綺月
私が先でいいんですか?
蒼井翔太
蒼井翔太
いいよ^^*
下野紘
下野紘
入ってこいよ^^*
相沢綺月
それじゃ…お言葉に甘えて。
着替えを取りに部屋へと戻る綺月。
◇綺月の部屋◇
相沢綺月
(着替えは持った。)
移動の途中でLINEが届く。
その相手は___
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ