第20話

設定オソクネ?
3,190
2020/02/05 05:16
あなた
あなた
主人公
歌い手活動をしている
歌い手名は夜空すごく人気がある
昔いじめにあって人と話すのが怖い
ななもり
ななもり
すとぷりの紫担当
リーダーななもり。
皆のまとめ役
このお話ではあなたをいじめている
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
なーくん推しの方ごめんなさい
るぅとくん
るぅとくん
すとぷりの黄色担当
腹黒王子 るぅと
優しい性格でこのお話では
あなたを守っている
少しあなたに気があるぅ?
ころんくん
ころんくん
すとぷりの水色担当
彗星乞食 ころん
面白いけど真面目でもある
このお話ではあなたを守っている
あなたに気があるぅぅ?
さとみくん
さとみくん
すとぷりのピンク担当
脱糞ゲーマー さとみ
優しくて思いやりがる
このお話では最初はいじめて
いたけど結局守っている
あなたのことを妹のように思ってる
莉犬くん
莉犬くん
すとぷりの赤色担当
わんわん 莉犬
可愛いくて可愛い
このお話ではいじめている
わりとジェルくんのことを心配
している
ジェルくん
ジェルくん
すとぷりのオレンジ担当
イケボおじさん ジェル
すとぷりではエンターテイナー
みんなを盛り上げてくれる
このお話ではいじめている
だけどリーダー思いのいいおじさん
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
この物語ではいじめているけど本当はいい人だからね?
あなた
あなた
一応この物語でも使うと思うのですが
夜空ちゃんのライブをするのです
(((お話上のライブだよ)))
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
お終い!

プリ小説オーディオドラマ