前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話(*´∀`*)
5,548
2019/10/15 12:03
あなた
あなた
今日からシェアハウスかぁ
あなた
あなた
どんな人だろなぁ
あなた
あなた
とりあえずお母さんが言っていた場所に行こっと!
そこにはすごく大きな家があった
あなた
あなた
ほんとにここなのかなぁ?でもここだよね
あなた
あなた
そう言えばなんか条件があったような、
??
君どうしてここにいるの?
あなた
あなた
あっ!えっと私ここにシェアハウスすることになって、
??
あぁ新しい子か
あなた
あなた
(新しい子?)
ななもり
ななもり
えっと俺の名前はななもりなーくんって呼んで
あなた
あなた
あっはい
ななもり
ななもり
君の名前は?
あなた
あなた
私はあなたです、
ななもり
ななもり
タメでいいよ?
あなた
あなた
あっは、うん!
ななもり
ななもり
ほら家の中に入って!
ななもり
ななもり
メンバーを紹介するね!
あなた
あなた
(え?メンバー?)
あなた
あなた
あっ、えっとちょっといいですか?
ななもり
ななもり
なに?
あなた
あなた
条件ってなんですか?
あなた
あなた
あったような気がして、
ななもり
ななもり
あぁ条件ね!
ななもり
ななもり
えっとねぇ、俺たちのマネージャーになって欲しいの!
あなた
あなた
えっ!
あなた
あなた
どんな事をすれば?
ななもり
ななもり
俺たちのスケジュール管理や、お世話などだね!
ななもり
ななもり
簡単だから頑張って!
あなた
あなた
うん、分かった!

プリ小説オーディオドラマ