第22話

16話
3,284
2020/02/08 12:10
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
今回はあなたちゃん視点です
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
それでは本編どうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
さよなら
ガチャ
あなた
あなた
つい逃げてきちゃったけど、
あなた
あなた
どしよう、
あなた
あなた
うそ…つきたくなかった…のに
あなた
あなた
こんなんじゃいじめてる奴らと同じだよ
あなた
あなた
るぅとくん達ごめんね
あなた
あなた
せっかく信じてくれたのに
あなた
あなた
もう信じてくれないよね、
こんなに優しくされたのはいつぶりだろ、
あなた
あなた
かなめ、
そうだ、あの時かなめを守っていれば、



こんな事になっていなかったのかもしれない

昔の記憶
あなた
あなた
ねぇ?かなめちゃん
かなめ
かなめ
は、はい
かなめ
かなめ
なんですか?
あなた
あなた
一緒に遊ぼー?
かなめ
かなめ
え、えっと
モブ子
モブ子
ねーねーあなたちゃん
あなた
あなた
んー?なに?
モブ子
モブ子
何してるの?
あなた
あなた
かなめちゃんと一緒に遊ぼうと思ってぇ
モブ子
モブ子
えー?でもなんか嫌がってない?
あなた
あなた
そうなの?
かなめ
かなめ
え、ちがぅ
モブ子
モブ子
そうだよー
あなた
あなた
ごめんね無理にさそって
モブ子
モブ子
ほらあなたちゃん行こ?
あなた
あなた
うん!
かなめ視点
かなめ
かなめ
行っちゃった、
本当は遊びたかった
でも私は喋るのが苦手だし
あなたちゃんみたいに明るくできない
かなめ
かなめ
だからこれでいいの、
これでいいはずなのに、
これでいいはずなのになんで、
なんで、なんでこんなに悲しいの?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
あぁこの日からだ
この日からかなめはいじめられるようになった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
短いけど終わーりー
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
久しぶりにこんなに短く書いた、
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
見てくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ