第31話

21話
3,069
2020/06/29 14:55
お家です
あなた
あなた
ここが私の…あー、いや私達の家だよ
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
え?私達?どーゆう事?
あなた
あなた
その話は家に入ってからにしよ
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
う、うん分かった
ガチャ
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
わぁ〜綺麗なお部屋〜
あなた
あなた
ありがとう
あなた
あなた
ここはほとんどるぅと君がやってくれてるの
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
そ〜なんだ〜ってえぇ!
るぅとくん
るぅとくん
言っちゃっていいんですか?
あなた
あなた
私はいいと思うけどころちゃんは?
ころんくん
ころんくん
僕も別にいいと思うよ
あなた
あなた
ありがと
あなた
あなた
えっとね
あなた
あなた
私達はいじめられてて本当は私だけだったんだけど2人が守ってくれて家にも帰れなくて…
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
そーだったんだ
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
私いじめは嫌いなの!
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
だから私も味方するよ!!
あなた
あなた
え?ホントに?いいの?
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
本当だよ!
あなた
あなた
ありがとう
さとみくん
さとみくん
あの〜俺の事忘れてね?
あなた
あなた
あ、ごめんごめん‪
あなた
あなた
余りにも喋らないから忘れてた
さとみくん
さとみくん
まぁいいけどさ俺もここ住んでるからね?!
ころんくん
ころんくん
一応ここ僕の家だよ〜
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
そーなの!家でかいな
あなた
あなた
結華さんもどう?一緒に住まない?
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
え、いいの?私なんかがいいの?
あなた
あなた
私は全然いいよ
るぅころ
るぅころ
僕達もいいよ〜
さとみくん
さとみくん
あ、俺も全然いいよ
さとみくん
さとみくん
なぁ〜ころん部屋余ってるよな?
ころんくん
ころんくん
まだ全然余ってるよ!
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
わわわ嬉しいぃ
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
本当にありがとう〜
ーーーーーーーーーーーーーーーー終わり
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
忙しいのでここまでです
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
テンション低くてすみません…💦
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
皆さんコロナに気おつけてください!

プリ小説オーディオドラマ