第18話

14話
3,391
2020/04/24 00:35
ななもり
ななもり
なんかさとみくんさっきあなた達と話してなかった?
莉犬くん
莉犬くん
そう言えばそうだったね
ななもり
ななもり
何してたんだろ、
ジェルくん
ジェルくん
もしかして仲直りしたとかないやろな?
ななもり
ななもり
あるわけないだろー?
莉犬くん
莉犬くん
そうそう!そうなったらどうなるかぐらい分かるでしょー
ジェルくん
ジェルくん
そうやねー
ーーーーーーーーーーーーーーーその頃さとみくんは
さとみくん
さとみくん
やべぇーもしかしたら莉犬達にさっき話してたの見られてたかも、
さとみくん
さとみくん
で、でも大丈夫!
さとみくん
さとみくん
な、はず多分
さとみくん
さとみくん
(´Д`)ハア…
ーーーーーーーーーーーーーーその頃るぅとくん達は
ころんくん
ころんくん
ねぇ?るぅとくん本当にこれからさとみくんと暮らすの?
るぅとくん
るぅとくん
まぁそうでしょうね
るぅとくん
るぅとくん
でも、これはあなたが決めたことだからねぇ
ころんくん
ころんくん
そうなんだけどさ、
ころんくん
ころんくん
もし、あなたになんかあったらようしゃしないからな!
るぅとくん
るぅとくん
そうですね!
ころんくん
ころんくん
うん!
あっという間にお昼の時間
あなた
あなた
おーいるぅちゃんころちゃんさとみくーん
ころんくん
ころんくん
あ、あなた‪wここにさとみくんは居ないよ?‪w
あなた
あなた
あ、間違えたー
るぅとくん
るぅとくん
‪𐤔𐤔𐤔𐤔
あなた
あなた
もー!笑わないでよ!
モブ子
モブ子
は?今なんて言った?
モブB
モブB
さとみ様の名前呼んだよな?
モブB
モブB
何考えてんのあいつら
あなた
あなた
(なんか言われてる気がする)
ころんくん
ころんくん
あー、あなた行こっか?
ころんくん
ころんくん
(あいつらいたんだ、)
あなた
あなた
あ、うん
あなた
あなた
るぅちゃんも行こ?
るぅとくん
るぅとくん
あっ、はいそうですね
廊下に出て
あなた
あなた
今日はどこで食べるー?
ころんくん
ころんくん
どこにしよっかー
るぅとくん
るぅとくん
その前にさとみくんを呼ばないとですね
あなた
あなた
あー、そうだn
(_๑òωó)_バァン
あなた
あなた
いた、
ジェルくん
ジェルくん
ちょっと痛いんやけど
あなた
あなた
あ、あの
ジェルくん
ジェルくん
うげぇー最悪あなたかよー
ころんくん
ころんくん
は?ぶつかって来たのはお前だろ!
ジェルくん
ジェルくん
なんやころん生意気やな
あなた
あなた
あ、あのごめんなさい
あなた
あなた
さ?2人とも行こ?
るぅころ
るぅころ
え、うん
ころんくん
ころんくん
ぐぬぬ
あなた
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
るぅころ
るぅころ
トコトコ(((((*´・ω・)
ジェルくん
ジェルくん
チッなんなんや
あなた
あなた
はぁー
あなた
あなた
怖かった、、、
るぅとくん
るぅとくん
よく頑張りましたね
あなた
あなた
そう!私よく頑張った
ころんくん
ころんくん
自分で言うか‪w‪w
るぅとくん
るぅとくん
でもホントによく頑張りましたよね
ころんくん
ころんくん
まぁあなたにしては頑張ったね!
るぅとくん
るぅとくん
なんでそんなに上から目線なんですかー!
あなた
あなた
そんなこと行ってる間にもうさとみくんの教室着いたよ?
ころんくん
ころんくん
早いなぁ
あなた
あなた
2人が仲良く話してるからだよ‪w
ころんくん
ころんくん
そ、そう?
あなた
あなた
んじゃ私読んでくるわ
るぅとくん
るぅとくん
ちょっと待ってください
るぅとくん
るぅとくん
あなたが行ったらダメです
あなた
あなた
え?なんで、
るぅとくん
るぅとくん
だってさとみくんだし、
あなた
あなた
あーね、うん
あなた
あなた
分かったるぅちゃんよろしくー
るぅとくん
るぅとくん
え?僕?‪w
あなた
あなた
うん(●︎´▽︎`●︎)
るぅとくん
るぅとくん
うぅ(;^ω^)わかりました
あなた
あなた
ありがとう( *´︶`*)
るぅとくん
るぅとくん
ズルいですよ
あなた
あなた
ん?なんか言った?
るぅとくん
るぅとくん
いえ、なんでもありません
あなた
あなた
そう?
あなた
あなた
じゃあよろしくね!
るぅとくん
るぅとくん
はい
(|・ω・)|ガラガラ
るぅとくん
るぅとくん
あのーさとみくんいますか?
モブB
モブB
キャーなんでるぅと様がぁー?
モブ子
モブ子
あんた分かんないの?
モブB
モブB
えぇぇ?
モブ子
モブ子
さとみ様を呼んでるのよ?
モブB
モブB
あの二人って仲良いのぉ?
モブ子
モブ子
はぁ、あの二人は人気グループのすとぷりよ!
モブB
モブB
そうだったの!?
るぅとくん
るぅとくん
あの?お話中すみませんがさとみくんはいますか?
モブ子
モブ子
あ!えっとですね
モブ子
モブ子
あっち(((_・ω・)_バァン
モブB
モブB
あっちにいますよぉ?
るぅとくん
るぅとくん
あ、ありがとうございます
るぅとくん
るぅとくん
さとみくーん
さとみくん
さとみくん
おー!るぅと
さとみくん
さとみくん
どうしたんだ?
るぅとくん
るぅとくん
お昼ご飯一緒食べませんか?
さとみくん
さとみくん
お!いいね
るぅとくん
るぅとくん
あなたが待ってるので早く行きましょうコソ
さとみくん
さとみくん
うん
(|・ω・)|ガラガラ  教室出ました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ子
モブ子
もー!何してくれてるの!
モブB
モブB
えー?別にいいじゃない
モブB
モブB
こんなの早いもん勝ちよ
モブ子
モブ子
はぁ?ウザ
モブB
モブB
なんか言いました?
モブ子
モブ子
もういいや
モブ子
モブ子
じゃあね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
遅かったねー
あなた
あなた
なんかあったのー?
るぅとくん
るぅとくん
いえ、なんにもありませんでしたよ?
さとみくん
さとみくん
しいて言うならモブ達が邪魔だったぐらいかな
あなた
あなた
そっか大変だね‪w
ころんくん
ころんくん
ねー!そうな話してないで早く食べるところ決めよ!
あなた
あなた
そうだね!
さとみくん
さとみくん
んーじゃあ屋上でいいんじゃない
あなた
あなた
そうだね!
ころんくん
ころんくん
そうだねー
るぅとくん
るぅとくん
屋上で食べるの久しぶりですね?
あなた
あなた
あ!そう言えばそうだね
ころんくん
ころんくん
ほらほら早く行こー?
あなた
あなた
うん!そうだね!
屋上のドアの前まで来た
あなた
あなた
はぁー楽しみだなー
ころんくん
ころんくん
ねぇ?まってなんか話し声聞こえない?
??
〜〜〜〜
〜〜〜〜!
あなた
あなた
なんか怒ってる?
るぅとくん
るぅとくん
もしかしたら喧嘩かも知れませんよ?
あなた
あなた
そ、そうだね
あなた
あなた
とりあえず入ろっか?
るぅとくん
るぅとくん
そうですね
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
莉犬くん
莉犬くん
もー!なんでそうなに怒ってるの!
ジェルくん
ジェルくん
それはさっき言ったやん!
ななもり
ななもり
ねぇー?2人とも喧嘩しないでよ?
ジェりーぬ
ジェりーぬ
なーくんは黙ってて!
ななもり
ななもり
( 'ㅂ')ヒッ
さとみくん
さとみくん
な、なーくん
ななもり
ななもり
さとみくん?
さとみくん
さとみくん
どうしたんですか?ななもりさん
ななもり
ななもり
ジェルくんと莉犬くんが喧嘩しちゃって、
ななもり
ななもり
俺には何も出来なくてさ……
さとみくん
さとみくん
ななもりさん…
ななもり
ななもり
そんなことより後ろにいるの誰?
さとみくん
さとみくん
あ、えーと
ななもり
ななもり
もしかして彼女??
ななもり
ななもり
|ω・`)ヒョコ
ななもり
ななもり
は?なんであなたが?
あなた
あなた
あ、えっと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
出すのが遅くなって申し訳ございません
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
私が出てない期間少し忙しくて
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
この小説やめようか悩んでました
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
でもフォローしてくださった方のために
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
これからも続けたいと思います
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ