第34話

22わぁ
2,937
2020/08/11 16:39
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
投稿遅くなりすみません!

本編へどーぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
えーとじゃあ1回お家に帰ってから集合ってことでいいかな…?
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
うん!おっけい!
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
荷物持ってくればいいよね〜?
あなた
あなた
うん!日用品とかは私の使っていいから持ってこなくていいよ!
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
わわ!ありがとぉぉ
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
じゃ!また後でぇー
あなた
あなた
ばいばーい
ゲームうまい組
ゲームうまい組
行ってらっしゃい!
バタン『玄関からでた音だよ?!』
るぅとくん
るぅとくん
ふぅ、今日は疲れましたね
あなた
あなた
そーだねぇ、
さとみくん
さとみくん
優しい転校生が来てよかったじゃん…
るぅとくん
るぅとくん
なんで寂しげに言うんですか〜?
さとみくん
さとみくん
えー、そりゃa
ころんくん
ころんくん
同じ学年じゃないから全然会えないのが寂しいんだってぇ〜‪w‪w
ころちゃんがさとみくんが言おうとした瞬間に被せて面白げに話した
あなた
あなた
あ。えーそうだったの?
さとみくん
さとみくん
は、はぁ?
さとみくん
さとみくん
そ、そ、なんなわけないしぃ?
ころんくん
ころんくん
もぉ!恥ずかしがらないでよ‪w‪w
ころんくん
ころんくん
なに照れてんの‪w
さとみくん
さとみくん
照れてねぇし!
るぅとくん
るぅとくん
ふふっやっぱり仲良しですね‪
この言葉でみんな空気がさっきよりも穏やかになった
あなた
あなた
そうだねぇ〜
ころんくん
ころんくん
んーまぁ!ね!
自信ありげにころちゃんが言うと
さとみくん
さとみくん
なんでそんなに‪w‪w自信ありげに‪w言うんだよ‪w
所々笑いながらさとみくんが正直に言った
あなた
あなた
それ‪w私も思った
るぅとくん
るぅとくん
僕も思いました‪w
ころんくん
ころんくん
はぁぁぁ!?違うのかよ!!!
ころんくん
ころんくん
さとみくんと仲良いのは本当だろぉ?!
さとみくん
さとみくん
おー!仲良いぞぉ
あなた
あなた
仲良いのは分かってるの‪w
ころんくん
ころんくん
ならなんだよ!
ころちゃんが少し怒りっぽく言う
あなた
あなた
そんなに‪w‪w自信もって言うとは思ってなくて‪w
ころんくん
ころんくん
僕は自信もって言うからな!
るぅとくん
るぅとくん
はいはーい頑張ってくださいねー
るぅちゃんが棒読みで話を流してみると
ころんくん
ころんくん
るぅとくん!僕は真剣なんだからね!
あなた
あなた
あはは!やっぱりころちゃんおもしろーい‪w
と、あなたが笑っていたらドアが開く音が聞こえた
ガチャ
あなた
あなた
ん?だれぇー?
結華(ゆいか)
結華(ゆいか)
ただいま戻りましたっ!

プリ小説オーディオドラマ