第12話

10話(๑¯ㅁ¯๑)
3,418
2019/12/18 07:37
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
朝の会話をしていると話が進まないので登校する所から始めたいと思います!
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
それではどうぞー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー本編
あなた
あなた
あー眠い
ころんくん
ころんくん
早くコラボしたいなー!
あなた
あなた
じゃあ今日コラボする?
ころんくん
ころんくん
え!いいの!
あなた
あなた
全然いいけど
あなた
あなた
ていうか、もう学校ついたよ?
るぅとくん
るぅとくん
あなた僕達が守りますからね!
あなた
あなた
ありがと!
教室前
あなた
あなた
よし!行くぞー!
るぅとくん
るぅとくん
元気がいいですね‪w
あなた
あなた
こんぐらいじゃないとメンタルが持たない‪w
ガラガラ
あなた
あなた
あれ?今日は何も無いんだ
モブ子
モブ子
うるせーよ‪w
モブ子
モブ子
すとぷり様やってくだァさぁいぃー♡
ななもり
ななもり
う、うん
殴×10蹴る×12
あなた
あなた
痛っ!
あなた
あなた
ちょっ、辞めてくれない?
ジェルくん
ジェルくん
辞めるわけないやん
モブB
モブB
もうすぐ先生来るよ!
莉犬くん
莉犬くん
お昼休みに空き教室こいよ?
あなた
あなた
はいはい
さとみくん
さとみくん
う、ウゼェー
モブB
モブB
クスクス
モブ子
モブ子
クスクス
先生
先生
授業始めるぞーみんな席につけ
お昼休み☆
るぅとくん
るぅとくん
行くのめんどくさいですね
ころんくん
ころんくん
まぁ行くしかないでしょ‪w
あなた
あなた
そうそう行かないと何されるか分からないからね!‪w
空き教室前

ガラガラ
あなた
あなた
来ましたー
モブ子
モブ子
遅いんだけどー?
ころんくん
ころんくん
えー?だって時間指定されてないじゃん?
モブB
モブB
でもさー休み時間こいって言ったじゃん
るぅとくん
るぅとくん
え?‪wまだ休み時間ですよ?‪w‪w
モブB
モブB
チッ
モブB
モブB
うざぁーい
モブ子
モブ子
すとぷり様ぁこいつらやっちゃってください
莉犬くん
莉犬くん
うんそうだね
ジェルくん
ジェルくん
つか、お前らさー人のこと傷つけたくせになんでそんなに生意気なの?
あなた
あなた
なんでだろーね?
ななもり
ななもり
え?それは馬鹿だからじゃないの?
あなた
あなた
そう思うならばそう思っとけばいいですよ
あなた
あなた
なんて言われても別になんとも思いませんから
あなた
あなた
ついでに、あんたらがやった分私は復讐するからね?
ジェルくん
ジェルくん
そんな事できるわけないじゃん‪w
るぅとくん
るぅとくん
出来ますよ‪w
ななもり
ななもり
は?どうやって?
あなた
あなた
2人とも言っていいのぉ?
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
あっ‪w
ころんくん
ころんくん
時間だね
さとみくん
さとみくん
お前らがうるさいから時間無くなったじゃんか
あなた
あなた
ごめんねー
ジェルくん
ジェルくん
あーうざい
莉犬くん
莉犬くん
あ!じゃあ放課後あなただけ来てくれる?
あなた
あなた
えーやだよー
ななもり
ななもり
断れるわけないじゃん‪w
るぅとくん
るぅとくん
なんで僕達は行っちゃダメなんですか?
ジェルくん
ジェルくん
邪魔だからに決まってるでしょ‪w‪w
あなた
あなた
ふーんそうなんだ
あなた
あなた
まぁいいや
あなた
あなた
遅れるから早く行こ?
るぅころ
るぅころ
う、うん
るぅころ
るぅころ
(大丈夫かな?)
教室
あなた
あなた
やばーい遅れちゃった✩
るぅとくん
るぅとくん
そんなこと言ってないで早く入りましょう!
あなた
あなた
そうだねー
ガラガラ
あなた
あなた
遅れてすいません!
先生
先生
遅いぞお前ら何してた
あなた
あなた
それは…言えません
先生
先生
後で職員室行きになるぞ?
あなた
あなた
いいます!いいます!
先生
先生
で、理由は?
あなた
あなた
迷子になりました
あなた
あなた
転校しできたばかりなので
先生
先生
それならしょうがないな
先生
先生
いいぞ席につけ
あなた
あなた
はぁーもうなんなのめんどくさいコソ
るぅとくん
るぅとくん
大丈夫でしたか?コソ
あなた
あなた
迷子になったって言ったよー‪w
るぅとくん
るぅとくん
それ‪w‪w面白いですね‪w
先生
先生
毎回そこ!うるさいぞ!
るぅとくん
るぅとくん
す‪wすいません
あなた
あなた
ごめんなさい‪w
るぅとくん
るぅとくん
笑わないでくださいよコソ
あなた
あなた
るぅちゃんこそ笑わないでよコソ
モブ子
モブ子
なんなん?あいつら
モブB
モブB
ちっとも分かっていないね
モブB
モブB
明日覚悟しとけよ
結局放課後は行かないのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお終いだよ
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
ふぅー少し遅くなったが最近出せてるからいっか‪w
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
えー次回はぁー
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
るぅころとのコラボ動画という感じにしたいと思います!
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
なんか最近ネタがないので
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
転校生を追加しようと考えてます
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
それか!新しい作品を作ろうかと考えています
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
コメントしてくれると嬉しいです!
作者(ゆゆ)
作者(ゆゆ)
おつぷり
すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ