前の話
一覧へ
次の話

第58話

ドッキリGP
669
2021/04/06 08:22
SnowManの村ドッキリ 参考
@___
あなた本気で泣いてるのに可愛いと思ってしまった((
@___
スノと同じドッキリやん……笑
@___
「なるから!生贄……!!」
って叫んでる椎名さん可愛いです((おい
@___
しいただのいい子
@___
「なぁやりすぎ!!しかもドッキリGPってあれやん康二と風磨のやつやん!!ふざけんな笑」ってキレられてますよおふたりさん
@___
北斗ときょもだけが残ってきょもほくしいで向かってる時に北斗があなたに「大丈夫だよ」って声掛けててリアコ。
@___
北斗にずっと引っ付いてるあなたが可愛い
@___
最後まで残るのがきょもほくってのが……ね。
@___
生贄なる言う前に北斗が反抗しすぎて押された時に走って言ってんの真剣に可愛いです結婚して

プリ小説オーディオドラマ