前の話
一覧へ
次の話

第1話

脳漿炸裂ガール
391
2018/06/04 17:59
自問自答 無限苦言ヤバイ
座礁暗礁に乗り上げている

前頭葉から新たな痛みを
共有したがる情報バイパス

収束できない不条理 スク水
吐瀉物噴出 妄想デフラグ

前方不注意 顔面崩壊

どうでもいいけどマカロン食べたい

諸行無常のリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力上げれば

ゆるふわ草食 愛され給うて
そう仰せにては候えども

就職できない無理ゲーパスして
面接ばっくれ交渉決裂
携帯紛失精神壊滅
(*自立神経に問題があるかもしれません)
ペラペラな御託並べちゃって
結局♂♀凹凸擦って
気持ちよくなりたいだけなら

その棒のようなもので私を殴って
紅い華が咲き乱れて
私は脳漿炸裂ガール

さあさあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから

震える私を抱きしめて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイッちゃって

(*この電話番号は…現在使われておりません

一問一答カリスマ弁護士
How -to本を売り上げている
スタバでチャラメル濃いやつ頼んで
ドヤ顔したがる東京バイアス

量産アイドル一蓮托生
お祭り道化師 恋愛NG
小悪魔メイクで触覚生やして

3時のおやつはマカロン食べます

スラップベースの刻みに合わせて
ハラキリ フジヤマ ゲイシャが唄えば
思わず女子会 飛び入り参戦
スイーツ目当てでツイート控えめ

二次会 焼肉 五反田
ググって情弱ウイルス感染
薄型ガラケー2年で解約
(*暗証番号をもう一度お確かめください)

手招きされて尻尾振ってる
従順な子犬みたいな可愛さは
最初から求めてないから

その麻縄で私の身体を縛って
枕仕事 マルキ.ド.サド
私は脳漿炸裂ガール

さあさあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから

今すぐ私を抱きしめて
もっとびしょびしょ脳内麻薬に溺れて
宇宙の彼方へ漕ぎ出して

さあさあ狂ったように踊りましょう
きっと100年後の私は
美少女に生まれ変わってるはずだからさ

古臭い身体は脱ぎ捨てて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイッちゃって
作者です
作者です_φ( ̄ー ̄ )
この小説?はボカロやアニソン、東方vocaiなどの歌詞を重点的に書きます。
リクエストがある場合、コメントで教えてください

プリ小説オーディオドラマ