第3話

ヒバナ
171
2018/06/02 13:40
コンコン 優しくノックして
乗り込め ココロの奪還戦
妄想ばかりがフラッシュして
加速するパルス 答えはどこだろう

さあさあ弱音はミュートして
くだらない事で躊躇して
冗談ばかりね?あっはっは
壊さない壁がキスを迫るでしょう

嗚呼、厭「そんなわけないや」
嗚呼、厭「分かってくれるでしょ」
その頭を撃ち抜いて

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばあで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で

トントン これで御相子って
埋まらない時に籠っちゃって
完全主義はスモーキーに
孤黙する声に目眩とモノトリー

Knock Knock!Let me go in and get ace You'II paint yonr faca with tears that Don't teeI the
same Now Heart Rainforce's up to end this game You'd better give up and throw yonr MP5 away

嗚呼、厭どっちも選んで
嗚呼、厭どっちも壊して
心の根を引き抜いて

不甲斐ない愛を愛したくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないくらいがきっと楽しいの
もっとちゃんと溶かしてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で

嗚呼、厭「そんなわけないや」
嗚呼、厭「分かってくれるでしょ」
その頭を撃ち抜いて 撃ち抜いて

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばあで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で

不甲斐ない愛を愛したくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないくらいがきっと楽しいの
もっとちゃんと溶かしてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で
nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で
作者です
ヒバナは、作者が好きな曲です♪
英語の部分は疲れました(´・ω・`)
はぁー疲れた
作者です
ナレーションさんありがとう
ハーゲ○な

プリ小説オーディオドラマ