第10話

🐥7
744
2021/05/17 10:39
  アンケート協力してくださった方
ありがとうございます。


アンケートは明日の18時で締め切らせて頂きます





本編





テヒョンside




あなたに彼氏がいるっていうことを知ったのは
今から3年生前のことだ。





あなた テヒョン!!!
聞いてよ〜
私彼氏できたの!





あなたは興奮しながら話した
電話越しでも分かる
とても嬉しそうだ









いつも通り 幼馴染 を演じる







テヒョン 良かったな〜

おめでと
なんで俺にかけたの??





あなた テヒョンに1番に伝えたかったの!
だって私の大事な人だから!







テヒョン (大事なひと。
何度この言葉を聞いた事だろう

あなたはそういう意味で言ってる
訳じゃないのに
勝手に想像して勝手に傷つく)








      こんなこと何年やってきただろう
ここで俺が止めてたらなにか変わったのか??
あなたはこんな思いしなくて良かったのか

プリ小説オーディオドラマ