第12話

主 アンケート結果
624
2021/05/18 09:17


長くなりそうだったので
こっちのページに伸ばしました。





アンケート結果
↓↓↓









質問2
ジミンちゃんの狂愛の限度について
の質問でしたが、分かりにくかったとおもいます!
申し訳ごさいません💦



この結果につきましては100%
監禁とかバンバンしてください!ってことだった
でそっちの方向で書きたいと思います。












質問3
この小説を長編にするか短編にするかという
質問だったと思います。
意見がわれましたが、長編にして欲しい
という意見が多かったので長編にしたいと思います
短編にした方申し訳ごさいません。
いつ頃になるか分かりませんが、
別の小説も書く予定ですので
短編もつくりたいと思います。








まとめますと


質問1 ジミンちゃん




質問2 監禁とかバンバンします!




質問3 長編




アンケートに協力してくださった方
本当にありがとうございました!


引き続き小説をお楽しみください。

プリ小説オーディオドラマ