第23話

20話!
734
2018/08/18 08:59
勝利の母)どういうこと説明して
あなた
あなた
試合前日にスタジオで練習してたら美咲さんが来て、勝利君の人生を壊したくないなら辞退してって言われました。嫌だと言ったら電話1本で勝利君の人生が壊れてもいいの?好きな人を助けると思って辞退してって言われました。
勝利君の人生を壊したくなかったから辞退を選びました
あなた
あなた
それだけ大切な存在なんです
勝利の母)本当にそんなことがあったの?
あなた
あなた
はい
美咲)お母さん!違いますそれは全部嘘です
あなた
あなた
嘘じゃありません
勝利の母)あなたちゃんは昔から嘘をあまりつかない子なのよ。美咲さん本当のことを教えてあなたの人生がかかってるのよ
美咲)・・・・・・全部本当です。
その後美咲は本当のことを話しみんなと話し合った
勝利の父)あなたちゃん気づいてあげられなくてごめんね...2年間よく我慢したね
あなた
あなた
大丈夫です
美咲の母)あなたさん本当にごめんなさい。申し訳ないことをうちの娘が...本当に恥ずかしいことをしたわ本当にごめんなさい
あなた
あなた
いえ大丈夫です。
美咲の父)私からも謝らせてください。
本当に申し訳ございませんでした
あなた
あなた
頭をあげてください
美咲の母)美咲!!!ちゃんとあなたも謝りなさい
美咲の父)婚約は破棄させていただきます。
本当にうちの娘が申し訳ないこと
本当に申し訳ございませんでした
あなた
あなた
もうこのような事がないように美咲さんに厳重な注意をお願いします
もう1つ婚約を破棄をしても勝利君のお父さんとの契約は破棄しないでください
美咲の父)分かりました。本当に申し訳ございませんでした
美咲)・・・
美咲の母)ではこれで失礼します。
ガチャン



勝利の母)あなたちゃんごめんね...
あなた
あなた
お母さんまで...大丈夫ですもう
勝利の父)婚約破棄をしないで欲しい
あなた
あなた
もちろんです
勝利の母)これだけは約束させて...あなたちゃんが卒業したら結婚するそれを約束させて
あなた
あなた
はい!約束します。
勝利
勝利
ありがとう
今回はここまでです!次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ