第24話

21話!
872
2018/08/18 09:22
数年後...
勝利
勝利
ねぇ〜
勝利
勝利
翔太がー
翔太
パーパ!
あなた
あなた
翔太!
翔太
あっ!ママ!!
あなた
あなた
翔太おいでーーー
ギュッ
あなた
あなた
ただいま
勝利
勝利
どうだった?
あなた
あなた
見事妊娠してましたー
勝利
勝利
おめでとう!!
あなた
あなた
翔太に兄弟できるんだよ
翔太
僕弟がいいなー
あなた
あなた
笑笑
数年後私達は結婚した。
今は1児の母でお腹に子供もいる
雪は聡と結婚して今は2児の母
風磨君と健人君は来年結婚するんだって

私が過ごしてきた高校生活は誰にも体験出来ないと思う
うん。多分笑笑
人生は何があるか分からないそれが人生だよね
私はそんなデコボコな人生だったかも笑
いつどこで何が起きるから分からない
でもそれってちょーワクワクするの笑笑
今を大切にするんじゃなくて未来も大切にしなきゃ!
本当に人生って面白い
勝利
勝利
翔太ー!
翔太
パ〜パ
勝利
勝利
ん?
翔太
ママのどこが好き?
勝利
勝利
ん〜・・・全部かな
あなた
あなた
本当に?
勝利
勝利
本当だよ
あなた
あなた
ママもねパパの全部が大好き
勝利
勝利
俺も大好き
あなた
あなた
大好きじゃない愛してる
勝利
勝利
取られたーーー!
ねぇ好きになってくれた?
あなた
あなた
完全に負けました。
惚れちゃいましたよ
あなた
あなた
今は大好きです
勝利
勝利
好きになってくれてありがとう
あなた
あなた
こちらこそ好きにならしてくれてありがとう
勝利
勝利
大好き
あなた
あなた
大好き
                                     END

プリ小説オーディオドラマ