第2話

1話!
1,727
2018/08/15 12:07
私は家に帰ってからお父さんに呼ばれてリビングに行った...それから私の高校生活が一変した
お母さん)あなた来なさい
あなた
あなた
んー?
お父さん)おー来たきた今から着替えてホテルに向かうぞ!(着替えを渡す)これを着なさい
あなた
あなた
何?
お母さん)早く着替えてきて
あなた
あなた
分かった
数分後・・・
あなた
あなた
終わったよ
お父さん)行くぞー
ガチャ
健人
健人
アレ?あなたー
あなた
あなた
おー!健人君
健人
健人
あなたのお母さんお父さんこんばんは
お父さん)おー!健人君こんばんは
相変わらずカッコイイね
健人
健人
ありがとうございます
お母さん)あら健人君!見ないうちに大きくなって!
健人
健人
笑笑
お父さん)行くぞ
あなた
あなた
うん。
じゃあね健人君!明日
健人
健人
おう
ホテルにて...


お父さん)すいません。遅れて



相手の父)いえ大丈夫ですよ!さぁ座って


お父さん)まぁ久しぶりですね


お母さん)見ないうちに大きくなってイケメンで笑笑



相手の母)うちの息子が!笑そうですか
あなたちゃん覚えてる?
あなた
あなた
いえ...すいませんが覚えていません
相手の父)そうだよな笑笑


お母さん)あなたの婚約者よ


相手の母)勝利は覚えてる?
勝利
勝利
全く覚えてないです
お父さん)そうだよな


相手の母)そうよね
だって2歳の時だもの


お母さん)そうよね笑笑


みんな)笑笑
勝利
勝利
名前は?
あなた
あなた
雪川あなたです
勝利
勝利
俺佐藤勝利
あなた
あなた
よろしく
勝利
勝利
よろしく
(こいつ可愛い)
数時間後


お母さん)また日曜日に


相手の母)はいまた会いましょうね


今回はここまでです!
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ