第28話

第十六話 ついに.... &お知らせ📢
825
2022/01/13 11:12
次の日
(|・ω・)|ガラガラ
みんなの前に立つ
相澤
おい、どうし
(なまえ)
あなた
ちょっと話させてください
(なまえ)
あなた
この間、皆さんを私のセカイへ連れて行ったことを、本当に申し訳ないと思っています
(なまえ)
あなた
そして、私は
パァァァァァァァ
(なまえ)
あなた
正真正銘のバーチャルシンガーです
1年A組
(。=`ω´=)ぇ?ホントなの?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
そうです、それならば見せましょう
パァァァァァァァ
1年A組
工工エエエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエエエ工工
あなたの下の名前のセカイ
1年A組
なにっここ
クルッ
(なまえ)
あなた
見ててね、私の歌声
パッ
(なまえ)
あなた
君のような人になりたいな
(なまえ)
あなた
僕らしい人になりたいな
(なまえ)
あなた
望むならそうすりゃいいけどさ
(なまえ)
あなた
でもそれって本当に僕なのかい
(なまえ)
あなた
子供騙しな夢ひとつ
(なまえ)
あなた
こんな僕なら死ねばいいのに
(なまえ)
あなた
こんな僕が生きてるだけで
(なまえ)
あなた
何万人の人が悲しんで
(なまえ)
あなた
誰も僕を望まない
(なまえ)
あなた
そんな世界だったらいいのにな
(なまえ)
あなた
こんな僕が消えちゃうだけで
(なまえ)
あなた
何億人の人が喜んで
(なまえ)
あなた
誰も何も憎まないなら
(なまえ)
あなた
そんな嬉しいことはないな
八百万
(なんですの⁉この歌声は!まるで...あなたの下の名前さん見たいですわ..)
芦戸
(あれ...?あなたの下の名前ってこんなに..声が透き通ってるんだ...,)
麗日
(あなたの下の名前なの?本当に.....)
次回 第十七話 良さ
作者
そしてここで、お知らせ!!
作者
ゴメンナサイワッフルさんのみたいに作りました
作者
ゴメンナサイワッフルサンm(_ _;)m
作者
よければ見ていってください!!!

プリ小説オーディオドラマ