第6話

僕と〇〇
33
2020/03/01 04:37
ゲホゲホ、ま、まずい
今日の朝ユキがごはんを作ってくれて喜んで食べたらまずい、
鈴加
鈴加
お、おはよ、大丈夫?
有差
有差
ゲホゲホ!大丈夫じゃねーよ
有差
有差
ユキがごはん作ってくれんだけど、まずくて
鈴加
鈴加
アハハハ、ま、しょうがないよ
有差
有差
そうだけど
有差
有差
家事とか教えないといけないのに学校とかボク男だし
ユキに教えると言っても僕は家事ができない
鈴加
鈴加
えーとお姉さんいるんだよねたしか
有差
有差
あ、いるけど
鈴加
鈴加
よんだら
よんでもいいがお姉ちゃんに任せるのがこわい家事などは得意だがド天然だから材料間違えたりするときがある
有差
有差
言ってみるよ
_LI〇E_
有差
有差
久しぶりお姉ちゃん元気?
お姉さん
お姉さん
誰かと思ったら有差!
元気よ
有差
有差
忘れるなよ
お姉さん
お姉さん
しょうがないじゃなーい
しばらく話してないんだもの
本当の姉ではなく従姉弟と言う関係でお姉ちゃんと呼んでいる
有差
有差
話が
お姉さん
お姉さん
有差
有差
家に人形がいて
お姉さん
お姉さん
最近流行ってるやつ?
有差
有差
流行ってんの?!
お姉さん
お姉さん
お姉ちゃんも知ってるけど
有差
有差
それで人形の世話を
お姉さん
お姉さん
どうして?
有差
有差
え、それは家事とか教えないといけないし
お姉さん
お姉さん
なるほど
お姉さん
お姉さん
有差は、家事とかできないからお姉さんがやってと
有差
有差
そう
お姉さん
お姉さん
いいけど、、そうねー
有差
有差
お姉さん
お姉さん
私がその人形を世話をする代わりに
やな予感しかない
お姉さん
お姉さん
わたしの仕事を手伝ってくれないかしら?
あれ?意外とまともだ
有差
有差
それぐらいなら
お姉さん
お姉さん
ありがとう
お姉ちゃんの仕事それはモデル
今は普通のモデルをしているが
元々は、18禁モデルをしていた、Pーーーモデルだ
有差
有差
人形について話さないとな
お姉さん
お姉さん
そうね
有差
有差
名前は、ユキ
日本語はペラペラで少しは機械感ある
意味を知らない言葉もあり
お姉さん
お姉さん
分かった
お姉さん
お姉さん
任せなさい
有差
有差
ありがとうございます
有差
有差
あ!間違えてユキにあっち系教えないでくださいね
お姉さん
お姉さん
教えないわよ、あの頃の記憶あんまりないし
有差
有差
お願いします
👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙
作者
作者
読んでいただきありがとうございます
今回は安全のためユキはお呼びしてません
有差
有差
今回は🔞回か?
作者
作者
なんでそうなるの?
有差
有差
姉が
作者
作者
変なことは言ってないでしょ?
有差
有差
未来
作者
作者
そんなシーン作る予定はない
作者
作者
健全な小説
有差
有差
ホラーは健全なのか?
お姉さん
お姉さん
さあ?
鈴加
鈴加
うーん
作者
作者
、、
作者
作者
では新キャラであるお姉さんの設定を話していきたいと思います
お姉さん
お姉さん
名前未定
年齢ヒ・ミ・ツ
職業モデル
作者
作者
おっとりマイペースとした性格で
この作品のお姉さんキャラにあたります
作者
作者
そして1番変態です
お姉さん
お姉さん
それ悪口?
作者
作者
次回もよろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーー🎂
有差
有差
はい、ってことで
ユキ
ユキ
作者いませんね
鈴加
鈴加
いないね
お姉さん
お姉さん
発表って何かしら?
有差
有差
3月7日は
ユキ
ユキ
お姉さん
お姉さん
は?
有差
有差
作者の誕生日です
ユキ
ユキ
え?
お姉さん
お姉さん
ええー
鈴加
鈴加
女子組反応がすごい
有差
有差
3月7日は休んでもらうためこの日の投稿は僕らでやります
みんな「おおおおー」
3月7日多分荒れるよ

プリ小説オーディオドラマ