第3話

人形と人間の恋愛感情
91
2020/02/12 11:24
僕は買ってしまった人形を、、、
かわいいかったらいいなぁ、じゃなくて!まずは詐欺かだよ!詐欺だったらうったえてやる
たく
鈴加
鈴加
おはよう!ご機嫌悪そうだね
有差
有差
おはよう、、誰が悪いと思ってるんだよ
鈴加
鈴加
もしかして買っちゃたの?
そういや鈴加について紹介してなかったな
見た目はふわふわとしたかわいい系男子っていうやつだが、、じつわ、腹黒で機械に強い
有差
有差
そうだけど?
鈴加
鈴加
へー!やるもんだね
有差
有差
おまえが勧めてきたせいだつーの
鈴加
鈴加
なんで僕に怒ってるの?僕は勧めただけで 買うかは自分自身だよね?、
有差
有差
グッ…
それを言われたらたしかにそうだ鈴加は勧めただけ買ったのは鈴加ではなく僕だ
有差
有差
ご、ごめん
鈴加
鈴加
うん分かった
そして夕方その日はきた
ピンポーン
有差
有差
はーい
サブ1
サブ1
宅急便でーす
有差
有差
いつもありがとうございます
サブ1
サブ1
いえいえ
サブ1
サブ1
はんこお願いしますね
有差
有差
わかりました
サブ1
サブ1
お買い上げありがとうございます
有差
有差
ありがとうございました
そう、人形が届いたのだった
ダンボールを開けると、人形にしては大きい箱が入っていた
有差
有差
うわぁ、すげー
その箱に入っていたのは
白く長い髪の毛に青いメッシュ
そして少しエチィな白いワンピ
有差
有差
こ、これが人形
電源ていうのがあるんだ
それを押すとしばらくはそこのボタンは効かず、切れることもない、
有差
有差
どこだ?
ボタンらしきものを見つけ押した瞬間
有差
有差
うわあぁ!動いた?!
人形
人形
あなた、だれ?
有差
有差
えと、僕の名前は有差
人形
人形
ユウサ、設定しました
まじで動いてる、喋ってる
人形
人形
わたしの、なまえは、なんでしょう?
な、なまえ、そか名前ないのか
うーん、白、雪、アオイ、クウナ、白雪
有差
有差
、、ユキ、ユキどうだ?
人形
人形
、、ユキ、設定しました
本当に喋ってる、動いてる、
しかもクールな見た目でかわいい
有差
有差
きみは人形なの?アンドロイドみたいな感じだけど
ユキ
ユキ
人形、
有差
有差
そう
ユキ
ユキ
わかりました、お話し、しますね
ユキ
ユキ
私達みたいな、人形は、本来はアンドロイドです、
有差
有差
なんで?人形って
ユキ
ユキ
偉いお方がアンドロイドを、受け入れてくれなかったから、です
有差
有差
はぁー
ユキ
ユキ
だから人形と言う名で受け入れてもらったのです
有差
有差
へぇー
そうなんだ、、それより日本語喋れるだね
ユキ
ユキ
ま、はい、博士の、おかげでなんとか、カタコト、ですが
、かわいい、かわいい
有差
有差
ユキ、夜だし寝たら?
ユキ
ユキ
寝る?寝るとは
有差
有差
あ、、、えと睡眠?
ユキ
ユキ
睡眠?
電源が切れてるような状態ですか?
有差
有差
そうそう
有差
有差
へやどうしよ
ユキ
ユキ
どこでも、大丈夫です
有差
有差
今日は、ここで大丈夫かな?
ユキ
ユキ
はい、かしこまりました
有差
有差
おやすみ
ユキ
ユキ
おやすみなさい
僕は部屋に入りベッドの中で興奮する
ピーピーピーピー
見た目がドストライクで、一目惚れをしてしまった、見た目だけでなんて最低だ
ありがとう鈴加こんなすてきな女の子を紹介してくれて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
モカ猫です! 第3話どうでしたか?
作者
作者
クールで白髪ストーレート青メッシュのゆきちゃん
作者
作者
が初めて登場しましたね
有差
有差
そういやさ、キャラ設定とか詳しくやってなくね?
作者
作者
やったよ〜!
有差
有差
ちょっとだろ
ユキ
ユキ
わたしの、設定、言われてない
作者
作者
わかったよ
作者
作者
まずは主人公!
作者
作者
宇高有差(アザタカユウサ)
有差
有差
はい
作者
作者
平凡な高校生で非リアの男の子
表はふつうにふつうですが裏はじみにやばいやつです
有差
有差
やばいってなんだよ、
作者
作者
本編みればわかる!
作者
作者
有差の友達
作者
作者
朝日鈴加(アサヒスズカ)
鈴加
鈴加
はーい♡
作者
作者
有差と友達で親友でもある高校生
ふわふわとしていて天然キャラ女子からは裏で人気者、腹黒なところとあるけど
得意なことは機械を使う事
鈴加
鈴加
うんうん
有差
有差
なんか僕より文多くね?
作者
作者
美少女人形
作者
作者
ユキ
ユキ
ユキ
はい
作者
作者
この作品のゆういつの女の子キャラ
性格はクールで大人っぽいが地球の文化や知識はまだまだ
少しずつ成長してくこの子もどうか見ててください
作者
作者
おわり!
有差
有差
まだ
作者
作者
え?
有差
有差
作者!作者!
鈴加
鈴加
作者さーん!
ユキ
ユキ
逃げるな作者
作者
作者
前回しなかった?
有差
有差
名前名乗ったぐらいだろ
作者
作者
えーと
名前モカ猫
好きなアニメ
バンドリ、えーとマギアレコード、まどかマギカ、ゆりゆり日常アニメです!
好きなゲーム作者さんは
CHARONさんです
皆様へ一言
初心者で下手な物語ですが読んでくれたら嬉しいです、はい
ユキ
ユキ
私のアイコンのやつは、Picrewの妙子式おんなのこさんですどうもありがとうございます
最後にご褒美セリフ
有差
有差
たく、なにしてんだよ!あなた!
はい、これでいいだろ
鈴加
鈴加
えへへ!取れた、何がって?そ・れ・は・
あなたちゃんの心だよ
ユキ
ユキ
私は、まだこの世界の文化や知識はわかりません、ですからあなたさん、わたしにおしえてくれませんか?
作者
作者
それでは
鈴加
鈴加
次回も
有差
有差
読んでくれたら
ユキ
ユキ
嬉しい
作者
作者
です!
有差
有差
変なところや
ユキ
ユキ
意見、
鈴加
鈴加
応援メッセージは
作者
作者
コメントにぜひ
お願いします!あなたさん
作者
作者
終わり!

プリ小説オーディオドラマ