第7話

お姉さんによる人形育成
38
2020/03/06 05:29
⚠ショートではありませんがお姉さん目線
まぁ、任されたからお姉さん頑張ろうと
ピンポーン
ユキ
ユキ
はい
お姉さん
お姉さん
はじめまして
ユキ
ユキ
は、はじめまして、誰ですか?
お姉さん
お姉さん
えーとわたしは、、有差の従姉弟でお姉さんだよ!気楽にお姉さんと呼びなさい
ユキ
ユキ
なんかやだ、、
お姉さん
お姉さん
えぇ、、
ユキ
ユキ
わたしはユキ、
お姉さん
お姉さん
ユキちゃんねーOkー
流行ってるのは知ってたけど本物を見るとはね
見た目的に落ち着いててクールな子かな
お姉さん
お姉さん
今日からお姉さんがユキちゃんのめんどう見るからよろしくね
ユキ
ユキ
え、はい、よろしくです
クールな子ってなかなか話しづらいよね 
うーんどうしようか今日は仲を
ユキ
ユキ
とりあえず、中へどうぞ
お姉さん
お姉さん
そうね(汗)お邪魔しまーす
外ということ忘れてた、、
まずは、ユキちゃんの事を知らないと
お姉さん
お姉さん
ユキちゃんって好きなことある?
ユキ
ユキ
好きなこと
お姉さん
お姉さん
うん
ユキ
ユキ
まだわかりません
お姉さん
お姉さん
そうか
ユキ
ユキ
ないと悪いんですか?
お姉さん
お姉さん
大丈夫!これから見つけたらいいから
ユキ
ユキ
わかりました
最初のうちはやっぱり不安だらけなのかな
お姉さん
お姉さん
お姉さんも有差も付いてるから
ユキ
ユキ
ありがとうございます
付いてるから、、うん、
絶対にユキちゃんのこと裏切らないから
ユキ
ユキ
ユキ
ユキ
どうかしましたか?
お姉さん
お姉さん
はは、大丈夫お姉さん大丈夫だから
ユキ
ユキ
はい、
絶対にユキちゃんを守るから
私達みたいにはさせないように
お姉さん
お姉さん
家事とかお姉さんが教えてあげるね
ユキ
ユキ
(*^^*)はい
お姉さん
お姉さん
練習して有差のやくにたてるように
ユキ
ユキ
おー
ユキ
ユキ
あの
お姉さん
お姉さん
ん?
ユキ
ユキ
有差から聞いたんですけどモデルをしるんですか?
お姉さん
お姉さん
うん、してるよ例えばファション雑誌とか
ユキ
ユキ
モデルってなんですか?
お姉さん
お姉さん
えーとモデルは、、いろいろあるけど私がやってるのはファションモデル
服の紹介をするためにモデルさんが実際に着て写真を撮って雑誌にするのそれがモデル
ファションモデルの前はHモデルだった
ユキ
ユキ
勉強になりました
お姉さん
お姉さん
良かった
別にやりたくてやったわけでは
だからこそ
ユキちゃんを守らないと
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥👗👘
作者
作者
ありがとうございます
有差
有差
意外とお姉ちゃんちゃんとしてくれてる
お姉さん
お姉さん
そりゃまぁ、お姉さんだって
作者
作者
お姉さんの心の声に隠された真実
鈴加
鈴加
ユキを守るから訳は
鈴加意外(いたんだ)
作者
作者
今回から本場の所がジワジワと出てきますので
鈴加
鈴加
気をつけてね
お姉さん
お姉さん
あと読んでくれてる皆さん
忘れてはいけないこどが1つ
作者
作者
それは
お姉さん
お姉さん
#にグロがあること
有差
有差
それって、僕が1番辛いよね?
作者
作者
ファイト
有差
有差
、、
次回もよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ