第20話

メンヘラ編6
168
2021/10/15 23:07
その報告をした数分後誰かから連絡が来ました、
しょう
しょう
やっぱとうやと付き合ってたんだ
あなた
あなた
あ、うん、
しょう
しょう
とうやには悪いけど俺もあなたのことすきだから
あなた
あなた
え、?
しょう
しょう
諦める気もないからこれから覚悟しといて
あなた
あなた
え、あ、う、うん、?
まさかのしょうから告白されてしまいました。パニックになっていたその時
みのる
みのる
あなた!!
みのるから連絡が…
あなた
あなた
ん?どーした?
みのる
みのる
もしかしたら私さ、彼氏いるけどしょうのことすきかもしれない、!
あなた
あなた
え、?
みのる
みのる
うーん、どーしたらいいんだろ、
あなた
あなた
みのるの後悔しないようにしたら、いいんじゃないかな、?
みのる
みのる
そっか、そうだよね!がんばる!
グループ内で完全に四角関係になってしまい、まさにこの日はめちゃくちゃ混乱しました。

プリ小説オーディオドラマ