第35話

高校
766
2020/12/31 08:29












城崎side











佐藤「 あなた、この光景、3回目 」

城崎「 反省してます 」

佐藤「 だから友達できないんだっt… 」

??「 あの!!!! 」











龍我と毎年恒例の反省会をしていると 横から大声が 。

なにこわい泣くよ城崎!!?()











城崎「 はい、? 」

??「 今、すっごいかっこよかったです!! 」

城崎「 あぁありがと………え ? 」()

??「 言いたいことをはっきり言えるって、尊敬します…!! 」

城崎「 えと、え ? 」( 混乱 )

??「 あ、ごめんなさい!!!
私、同じクラスの 高橋香澄って言います!!
お名前、聞いてもいいですか、? 」










急に話しかけられ、尊敬してると言われ、自己紹介をされ、名前を聞かれました。

え、どうします?(草)

とりあえず自己紹介するか、()











城崎「 あ えと 城崎あなた です、? 」

高橋「 しろさき、さん、
確かそんな名前のアイドルいましたよね!!!
なんとかじぇっと?だったかな、 」











ここで城崎は察した。

この子、絶対ジャニヲタじゃない!!!()

多分アイドルヲタク系な部族(?)











佐藤「 その城崎って 多分こいつだと思うよ 笑 」

高橋「 へ? 」

城崎「 おい佐藤 」

佐藤「 こいつ、ジャニーズだから 笑 」

高橋「 ……え 」

城崎「 ( 佐藤を殴る ) 」

佐藤「 ぐぇ 」(











なんかこの子 友達になれる希ガス!!!!()

よっしゃLJK楽しめるありがとう香澄ちゃん(























プリ小説オーディオドラマ