第29話

大好きな先輩
832
2020/12/27 12:27











猪狩side









どうもこんにちは猪狩蒼弥です!!!

今日は久しぶりにメンバー全員揃ってるんです 、けど !!!











橋本「 あなた〜 」

井上「 (寝) 」

作間「 シロサキ〜〜〜 」

城崎「 はぁ… 」











見ての通り、うちの女王のテンションが ものすごーーく低いです

理由はね?

お察しの通りですよ(











作間「 (Yaho〇ニュース見て)
え、手越くん ジャニーズ退所すんの? 」

城崎「 (睨む) 」

作間「 アッ 」

城崎「 黙れ作間潰すぞ 」

井上「 (起きる)ん 」

城崎「 手越くん言ってたもん、私と共演するまではイッテQやってなきゃな って
まだSTORYも完結してないし、退所なんか私が許さないから 」











そうです、手越くんの件です。

うちの城崎さんは昔っから 手越くん一筋なんですよね〜〜〜

いくら手越担でメンタルが鋼でも、今回は かなりショックを受けててですね 。











城崎「 ほんと 辞めるのだけはやだよ?
手越くんが辞めたら私も辞める 」

井上「 んえ? 」(寝起き)

橋本「 ねえあなた 」

作間「 さすがに辞めるのは、 」











城崎さん、ほんとにジャニーズ辞めちゃいそうな勢いですよ !?

しょうがない、ここで猪狩が本領発揮しますか !!()











プリ小説オーディオドラマ