第7話

生配信/Twitter
1,743
2020/12/01 22:15










@
なにこの手洗いソングWWWWWWWWW










@
えびさんのCM感wwwwwwwwwwww










@
どんどん近づいてくるJets笑笑










@
はいはいきたーーーーーー!!!










@
ガリ尺WWWWWWWWWWWWW










@
ちべっとなんちゃらきつね(










@
城崎ポニテ!!!破壊力!!!!!!










@
あなたポニテ可愛い、、、










@
HiHi Jetsに女の子?
あ!!!
この子ケンティーの同期の子!!!(セクゾ担)









@
友達に強制的に見せられた生配信、
HiHi Jets?の女の子が可愛すぎました、、、










@
ゆうぴとさっきー目合った時
2人でニヤってした...........!!!!!!
さきゆぴ尊い!!!!!!!











@
さっきー自己紹介
『HiHi Jetsの城崎あなたでーす!!!
私たちは絶対に伝説になるので、
名前だけでも覚えておいてくださーーい!!』










@
べびごんで優斗が暴れてないだと、!?










@
さっきー作ちゃんの自己紹介で
笑いすぎてジャンボリー歌えてないwww










@
チャットの民度低すぎて草










@
みうごんJetsとか辞めよ?










@
HiHi Jetsの笑顔はコロナに効きます(真顔)











@
かわいいポニテ城崎〜♡










@
さっきーポニテすてっきー(ごめんなさい)










@
セクゾ終わったから名前出さないで
ストまだだから名前出さないで
HiHiを見て
ついでにえびさんも見て(










@
優斗「新しい新曲をね、」
猪狩「新しい新曲」
作間「新しい新曲www」
あなた「え、なんか今変だった?」
井上「この人たち日本語不自由なんです」
橋本「真顔やめろ笑」
いつものはいはいだぁぁぁぁぁ泣










@
はいはい新曲かぁ〜〜〜〜、、、
新曲!?!?!?!?(忍者担)










@
待て待て新曲?新しい新曲?小泉進次郎か?










@
さっきー新曲歌ってる時涙目










@
私他界隈だけど、友達とジャニーズの生配信見て思いました。
城崎あなたちゃん?
新曲で涙を堪えて天井仰いでました
絶対この子いい子だよ。
報われて欲しい。










@
コロナぶっコロナ笑










@
ミニMC?での城崎。
あなた「私昨日ね、りとかんの大西風雅とぶっコロナ同盟組んだ」
優斗「ヤバいだろお前WWWWWWWWW」
猪狩「待ってそれ俺も入る」
井上「ガリさん風雅と仲良いもんね笑」
作間「すてっきー(謎のドヤ顔)」
メンバー「(スルー)」
さwwwくwwwちwwwゃwwwんwww










@
Dooooon!くらいは言って欲しかった、()










@
ガリさんの煽りに城崎の自己紹介、優斗の小泉進次郎構文(笑)。
沼だなHiHi Jets()










@
HiHi Jets、絶対伝説になりまーす!!!!
by城崎あなた











プリ小説オーディオドラマ