第40話

荒ぶる季節の城崎さん
669
2020/12/31 17:24













城崎side










みなさんこんにちは今日も城崎あなたです!!(某川島)

今日は!!!

ドラマの撮影!!です!!!笑

瑞稀が出てるアレですよアレ()

ちなみに私は主演です〜〜〜玉城ティナちゃんとダブル主演です〜〜〜🎶

ティナちゃん ういらぶで共演してからお久しぶりに会います楽しみ🎶🎶🎶










玉城「 あなたーっ!!!!♡ 」

城崎「 んわっティナちゃんんん!!! 」

玉城「 久しぶり!!!!♡ 」

城崎「 ティナちゃん、さっきから語尾にはーとが見えます 」(

玉城「 だって久しぶりなんだも〜ん♡ 」











ティナちゃん癒しですはあ可愛い好き()

ところでうちの井上はどこでしょうか(











城崎「 みーずきー? 」

井上「 呼んだ ? 」

城崎「 どわっ 、いたの?!? 」()

井上「 さっきからいましたーーー 」

城崎「 ごめん気づかなかった 」

井上「 それでも幼なじみ役かよ 」

城崎「 役だから 」

井上「 悲しいこと言うなよ 」(











、、、うるさい瑞稀くんを無視して 撮影しちゃいましょはやく!笑

てかまさか私瑞稀のおなに見なきゃいけないの ?

え すっっごい嫌だよ???()











城崎「 ねえ私瑞稀のおなに見なきゃいけないの? 」

井上「 うっわーーー 」

玉城「 やめなさい笑 」

城崎「 えやだみたくない気持ち悪い〜〜 」

井上「 おい 」

玉城「 実は井上くん いつもあなたのこと想像しながらやってたりして 笑 」

城崎「 は、きもいよ瑞稀 」

井上「 してねえよ!!! 」

玉城「 怪しい 笑 」

井上「 ほんとに!!笑
あなたのこと女としてみたことないから !! 」( 草 )

城崎「 殺すよ ? 」

井上「 だって性格こんなんだしまな板だし 」

城崎「 いや黙れwwwwww 」

玉城「 あなた荒ぶんな 笑 」

井上「 人間じゃないか、モンスターか 」

城崎「 井上許さん…!!!!!! 」










そう言って衣装のまま瑞稀と鬼ごっこしてスタッフさんに怒られたのは 言うまでもない。()

瑞稀とヤりたくないからね???

監督 ほんと せっくssシーンはなしでお願いします土下座!!!!!!!!!!!!











プリ小説オーディオドラマ