第47話

はしみずばーすでー
569
2020/12/31 17:35











作間side










こんにちは作間です、いがさくin楽屋です 。

城崎さんはいません 。

いがさくおんりーでの撮影です 。

普通の空気です 。(?)

今日も作間龍斗の 普通で静かな生活が送られようとしていr.........

( ドアバンッ!!! )( あぁ あいつか )←










城崎「 おたおめ!!!はしみず!!!はたち!!! 」( 爆音 )

猪狩「 うるせえうるせえ 笑 」

作間「 なーにあなた 」

城崎「 あれねえはしみずは? 」

猪狩「 今日、俺と作間だけ 」

城崎「 えぇいないの?!? 」

猪狩「 そんなん予定見とけ!!!笑 」

城崎「 んまあいいや!!!ここにいる!!! 」

作間「 エッ 」←←←

城崎「 ( 睨 ) 」










作間の静かな日常はこうして壊されるのであった ...… 。












橋本「 うぃ〜 」←

井上「 ねーむっ、 」←

城崎「 えはしみず来たじゃんねえ猪狩!!! 」

猪狩「 うっそだろ?!笑 」

作間「 どしたのおふたりさん笑 」

井上「 いやなんかね?はしもっちゃんがみんなに会いたいって言うから 」

橋本「 え?瑞稀が 20歳の誕生日にはメンバーに会いたい って言い出したんじゃん 笑 」←

井上「 うぉーい橋本ー??? 」←

城崎「 なにみずきかわいい 」

井上「 潰すぞ 」

城崎「 うわ!!まだわたし選挙権ないのに!!大人に殴られる!!! 」()

猪狩「 まってあなた強wwwwww 」










えー、ご説明致しましょう

はしみずに会いに来た城崎さんを追い返そうとしたら 何故かご本人が登場しました

ご本人さんたちは今日はオフだったそうです

そして 暇だから会いに来たと 。

んもう城崎さん追い返せないじゃないの!!(

でもまあ誕生日なので??

許してあげましょう( 実は結構嬉しい )










城崎「 はいプレゼント!!! 」

橋本「 うおお さんきゅ!!! 」

井上「 まってなんで俺 嶺亜の公式写真なのww 」

城崎「 冗談だよほらこっちwww 」

井上「 ありが……ねえ大光!!!笑 」

城崎「 ごめんごめん こっちリアルなやつ笑 」

井上「 うおおありがとう、、なんかでかくね? 」

城崎「 そーお? 」

井上「 え待ってこれ 山田くんが着てたやつ、 」

城崎「 んへへ 」

井上「 この服もしかして 山田くんから、? 」

城崎「 そのもしかして 」

井上「 うっそ?!?!? 」()

作間「 えええあなたすご!!笑 」

猪狩「 闇取り引き? 」←

城崎「 んなわけ笑
この前偶然山田くんに会って 瑞稀くんもうすぐ誕生日だよねって 」

井上「 もう死ねる 」

城崎「 死ぬな着ろ 」←

井上「 ええまじありがと、えぐいよあなた 」

城崎「 あ、橋本さんのは亀梨くんから 」

橋本「 うそ気づかなかった!!!えー嬉しい、ありがとう!!!!!! 」

城崎「 私が頼み込んだら 意外とあっさり笑 」

猪狩「 俺の誕生日にはキムタクさんから待ってるわ 」

城崎「 無理に決まってんだろww 」

作間「 じゃあ俺 大野くんで 」

城崎「 大野くんならワンチャン、、 」←










すっご、やば!! って言いながら感動してる井上さんと あなたすげ〜!って言いながら 喜んでる橋本さん 。

やっぱメンバーの喜んでる顔見るのが1番良いですね!!笑

そういえば 優斗は?←










( 髙橋「 うわさっむ!!さっむ!!! 」( 極寒ロケ ) )












プリ小説オーディオドラマ