第45話

覚えられてた城崎/Twitter
578
2020/12/31 17:33











@

誕生日当日に祝ってもらえなくて悲しんでる城崎 可愛いかよwwwwwwwww










@

状況を把握できてない城崎まじでさ天使










@

橋本「タスキ誰がかけるー?」

佐藤「那須!!」

那須「俺?!笑」


このくだり好きすぎるww










@

ああ、りゅがさき、、()










@

龍我はね!!あなたと那須の距離を縮めようとしてくれてんだよ!!ね!!!笑










@

城崎への誕プレ


藤井 上げ底ブーツ
「これで一緒に身長詐欺しよ 笑」

那須 胸が鳴るのは君のせい 全巻
「あ、どうぞ、()」

浮所 茄子グッズ
「これで那須が近くに感じられるよ!!笑」

岩崎 Ank Rougeのワンピと謎の草
「そこに生えてた草!!!!」←←←

佐藤 名前入りネックレスと前回のテスト問題
「問題いらない処分おねがい」←←←←

金指 アクエリ
「まじごめん、忘れてたw」←←←←←←←


美くんたちみんな癖強いけど 特に金指しぬwwwwwwwwwwwww










@

那須のプレゼント、匂わせ??笑










@

HiHi 誕プレ


ゆうぴ アルバム

みじゅ 手紙と烏龍茶()

はしも 財布と その中にお手紙

Garry  高級アイマスクと作間写真集((

さクマ 手作りのスマホケースと手形(










@

はいはいの絆 最強だな










@

みんなプレゼントに愛がこもってて それだけあなたも愛されてるんだなぁって思った










@

さっきーおたおめでした!!!
ずっとずっとだいすきです!!!!










@SirosakiJets_4631

みんなありがとう大好きだよ愛してる ♡

(Hi美 全員の集合写真)











プリ小説オーディオドラマ