第12話

コンビ愛
1,380
2020/12/02 08:47
( ネタ切れ )










~HiHi Jets~










髙橋優斗×城崎あなた
さきゆと、さきゆぴ


【説明】
圧倒的シンメ。
最年長よりも最年少の方が権力は強い。
よく遭遇が出る。
だいたいご飯は優斗の奢り。
何気にいいコンビ。

【呼び方】
城崎「 優斗、財布 」
優斗「 あなた 」

【ひとこと】
城崎「 私優斗にタメ許した覚えないんだけど 」
優斗「 そろそろ妹さんに会わせてください 」

【近況】
城崎「 この前ずっとメンバーで電話してました 」
優斗「 画面越しだったけどあなたの妹さんと話しました 」










井上瑞稀×城崎あなた
さきみじゅ、さきみず、みじゅさき


【説明】
ベテランダブル。
小さい頃からいつも一緒にいた。
よく原宿で遭遇が出る。
対応はどちらも塩だが、実は両想い()

【呼び方】
城崎「 瑞稀 」
井上「 あなた、先輩 」

【ひとこと】
城崎「 都合良い時だけ先輩呼びするの辞めようか 」
井上「 先輩ご飯奢ってください♡ 」

【近況】
城崎「 この人ひどいです年下に奢らせます 」
井上「 ビバ!!!!!!!!! 」











橋本涼×城崎あなた
はしさき


【説明】
バカとバカ。
よく奇跡を起こす。
バカだが人前では努力している所を見せない。
実はものすごくストイック。

【呼び方】
城崎「 はしもっちゃん 」
橋本「 あなた、さっきー 」

【ひとこと】
城崎「 そろそろエスパーhashiに会いたいです 」
橋本「 ぱー!!!(?) 」

【近況】
城崎「 はしもっちゃんの某メールアプリのアイコン可愛いんですよ 」
橋本「 さっきーのLI〇Eのアイコン可愛いんです 」











猪狩蒼弥×城崎あなた
がりさき、そやさき


【説明】
口喧嘩になると終わらない。
猪狩は入所当時 城崎が怖くて堪らなかったらしい 。
猪狩はたまーに城崎からインスピレーションを得ているらしい。たまーに。

【呼び方】
城崎「 ガリ、ガリさん、猪狩 」
猪狩「 あなた、さっきー先輩、城崎様 」

【ひとこと】
城崎「 語彙力わけて 」
猪狩「 普段は語彙力ないのに口喧嘩になると語彙力おばけになるところ 治安の悪さがにじみ出てます 」

【近況】
城崎「 ガリと最後に出かけたのいつだっけ( 」
猪狩「 最近出かけてなかったね 」











作間龍斗×城崎あなた
さきさく、さくさき


【説明】
クレイジー&クレイジー。
とにかくやばいやつら。
隣に並ばせたらいけないふたり。
チビと長身。

【呼び方】
城崎「 作間、さくちゃん 」
作間「 あなた、さっきー 」

【ひとこと】
城崎「 隣に並ばないでください 」
作間「 作間デェス 」←

【近況】
城崎「 作間と私はあたおかだぶる() 」
作間「 さっきーと俺はあたおかだぶる() 」










プリ小説オーディオドラマ