第26話

おなす
858
2020/12/27 12:12











城崎side









桃華「ねぇ、那須くんのLINEないの?」









急ですね、私の妹←

私が那須くんと仲良くないの知ってるでしょ!!()









城崎「 持ってないです 」

ももか「 なんでよー 」

城崎「 だって仲良くないもん 」

ももか「 でも本髙くんは嫌いなのにLINEは持ってるでしょ? 」

城崎「 それは!!!
…確か、嶺亜に渡されたような、たぶん 」←

ももか「 でもあなたが追加したんでしょ? 」

城崎「自動追加だもん」

ももか「 怖 」

城崎「 なんで 」

ももか「 もしファンに勝手に追加されたらどうすんの 」

城崎「 、、うわやば 」

ももか「 バカ? 」

城崎「 そうだよお前と違ってバカだよ 」

ももか「 認めるんだ 」

城崎「 うるさいよ 」

ももか「 じゃあさ那須くんのLINEもらってよ 」

城崎「 なぜそうなった? 」

ももか「 推しのLINEは見たいものだ 」(?)

城崎「 それなら浮所のタイムラインにいいねしてたような… 」

ももか「 浮所くん前話したもん 」

城崎「 あんた、ほんとに美担? 」

ももか「 たぶんね 」

城崎「 浮所かわいそ 」










那須くんのLINEか〜…

かなり前から持ってないな(

こんど覚えてたらもらお、覚えてたら()











プリ小説オーディオドラマ