第15話

コンビ愛
1,219
2020/12/05 05:25











~Travis Japan~










宮近海斗×城崎あなた
ちゃかさき


【説明】
あまり接点のない2人。
実はお互いの連絡先すら知らない。
もしかしたら話したことすらないかもしれない 。

【呼び方】
城崎「宮近くん」
宮近「あなたちゃん」

【ひとこと】
城崎「えと、、、元気、ですか、?」←
宮近「最近会ってない、です、よね、?」←

【近況】
城崎「たしかこの前テレビで見ました」
宮近「この前少クラの収録で見ました」









松田元太×城崎あなた
さきげん


【説明】
歳が近いからなのか 城崎がトラジャに送り込まれた時はよく一緒にいる。
Jr祭り(8.8)では一緒にファンサをしていた。
傍から見るとかなりヤバいやつら。

【呼び方】
城崎「元太」
松田「あなた」

【ひとこと】
城崎「元太くんご飯奢ってください♡」
松田「あなたちゃん奢ってください♡」

【近況】
城崎「昨日松田元太クイズ見た()」
松田「昨日HiHiのYouTube見た()」











七五三掛龍也×城崎あなた
しめさき


【説明】
バカとバカ。
この2人が揃うと(川島)如恵留でも手をつけられなくなる。
ある意味天才。

【呼び方】
城崎「しめ」
七五三掛「さっきー」

【ひとこと】
城崎「しめ何歳だっけ」
七五三掛「さっきートラジャ来てよ笑」

【近況】
城崎「昨日妹が『七五三掛くん可愛い』って言ってた」
七五三掛「俺の妹さっきー担だよ笑」










川島如恵留×城崎あなた
のえさき、さきのえ


【説明】
たまに話す2人。
城崎は如恵留のアクロバットを見てバク転を練習しはじめた。
城崎は如恵留と話す時だけはどうしても敬語が抜けない。

【呼び方】
城崎「如恵留くん」
川島「さっきー」

【ひとこと】
城崎「今度ご飯行きましょ!」
川島「敬語やめてもいいんだよ?笑」

【近況】
城崎「最近妹と如恵留くんのIslandTV見て手話勉強してます笑」
川島「たまにはメールしてよ!!笑」










プリ小説オーディオドラマ