第33話

高校
794
2020/12/31 08:19











城崎side









わーーーー学校だーーーーーーーー

やだなやだなぴえんぴえんぴえん鼻炎(

ゆーかいないなら行く意味!!!()

まじなんでクラス離れたんだし!!!!!!

まあ 城崎いい子なので行きますよ、はい。()










(しろさきいんこうこう)(?)









城崎「 あ、猪狩 」

猪狩「 おーあなた 」

城崎「 まじクラス変わってよ 」

猪狩「 りゅーがいるじゃん 」

城崎「 席も隣 」

猪狩「 いいじゃん 」

城崎「 佑香いないとか無理無理無理無理 」

猪狩「 どんまい♡ あ!さくまだ!!! 」( )










くそ猪狩(

佑香に手出したら許さんから!!!!

てか佑香いないしどこだし!!!











佑香「 うおおおお城崎ーーーー 」

城崎「 うきゃあ佑香ちゃんんんんん 」











私の愛しの佑香が来ました神ーーー











佑香「 元気ですか? 」

城崎「 佑香いない学校とか無理 」

佑香「 」←

城崎「 もう学校行かない 」

佑香「 不登校 」

城崎「 いいもん 」

佑香「 いいじゃんか お前は立ってれば誰か寄ってくるんだから 」

城崎「 そんなのだいたい繋がり目当てだし 」

佑香「 じゃあ佐藤(龍我)と仲良くしてればいいじゃん 」

城崎「 熱愛出る 」

佑香「 じゃあぼっち 」

城崎「 …ぴえん 」

佑香「 頑張れよ、私も会いに行くから 」

城崎「 待ってる 」

佑香「 私があんたのクラスで友達つくって、あなたもその子と仲良くなればいい 」

城崎「 …やっぱ佑香好きだわ 」

佑香「 きもいよ君 」

城崎「 ぴえそ 」

佑香「 あ、そろそろチャイムなる
次会うまでに死なないでね 」()

城崎「 努力します 」()











嵐のように去っていった佑香さん。

あの人、絶対すぐに友達できるやつ((








































プリ小説オーディオドラマ