第28話

HiHiテンション
851
2020/12/27 12:23











城崎side









本日はユウトタカハシです(語弊)

裸の少年!!!!

さすがに遊びには行きません 笑










髙橋「 あなたーーーー 」

城崎「 うわあ優斗 」

髙橋「 久しぶりじゃんんん〜〜〜 」

城崎「 電話してたじゃん 」

髙橋「 会ってないもん 」











優斗くん、叫びながら抱きついてきます。

いつにも増してうるさいです。

何事ですか(











城崎「 あれ、瑞稀じゃん 」

井上「 ああなた 」











そうなんです、今日はまさかの瑞稀も一緒なんです。

ゆとみじゅさき ですね🌟()

髙橋「 みずっくん〜〜〜〜 」

と言って優斗くん、抱きつきに行きます。

それを瑞稀くんは、

井上「 優斗やめろ密!!! 」

と言って綺麗にかわします。

さすが帝王(違う)











髙橋「 あ そうだ密じゃん!!!
俺、さっきあなたに抱きつかなかった? 」

城崎「 …あ゙ 」

井上「 どっから出てんだよその声 笑笑 」

城崎「 私がコロナなったら優斗のせいだから 」

髙橋「 じゃあ俺がコロナなってもあなたのせいだけろ? 」

城崎「 いやそこは 間をとって瑞稀のせい 」

井上「 なんでだよ!!笑 」











やっぱノリ最強だな私たち!!!!()

その後もずっとふざけてたら 見事スタッフさんに怒られたとさ🌟

早くメンバー全員で集まりたい〜〜〜〜!!!











プリ小説オーディオドラマ