第2話

お仕置き「飲んじゃダメって言ったじゃん」
13,446
2019/07/27 14:12
you
グクゥ~
JUNGKOOK
JUNGKOOK
どうしたの‪~♡
you
今日会社の同僚と飲み会あるんだけど。
you
行っていい?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ん~いいけど約束を守りましょう!!←は?
you
いいよん
JUNGKOOK
JUNGKOOK
1「10時までに帰ってくること」
JUNGKOOK
JUNGKOOK
2「お酒を飲まないこと」
JUNGKOOK
JUNGKOOK
3「男と絡まないこと」
you
ん~おけ子
JUNGKOOK
JUNGKOOK
破ったら_ね?
you
了解~☆
☁最後なんて言ってたんだろ。まっいっか✨
_飲み会_
テヒョン
テヒョン
あなたちゃーん!こっちこっち~
you
あ!テヒョンくん!
you
遅れてごめん💧
みんな「大丈夫だよ!」
みんな「じゃ!始めよう」
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん!酒飲まないの~?
you
テヒョンくん‪w
☁酒飲んじゃダメって言われてるけど少しならいいよね?
you
少しもらおうかな?
you
ゴクッ
you
プハーおいしぃねぇこのおさけぇ
⚠️あなたちゃんはすごくお酒に弱いです
あなた/あなたちゃんとテヒョン/テヒョンくん凄いよってる‪w
みんな「じゃあそろそろ終わりにしようか‪w」
ヨジャ
ヨジャ
私あなたちゃん送ってくね
ナムジャ
ナムジャ
じゃあ俺テヒョン送ってくわ‪w
とことことことことことことことことことことことことことことこ
you
ここぉわたしぃんちぃ~
ヨジャ
ヨジャ
あぁここーおk~
ピーンポーン
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなただァ!
バタッ
ヨジャ
ヨジャ
おぉ!びっくりした!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あのぉーどちら様ですか?
ヨジャ
ヨジャ
あぁ!あなたの同僚であなたが酒に酔ってしまったので連れて帰ってきました‪w
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あぁ!そうゆうことですか、ありがとうございます。
ヨジャ
ヨジャ
はい
ヨジャ
ヨジャ
では私は遅いので帰りますね
JUNGKOOK
JUNGKOOK
わざわざありがとうございました
ヨジャ
ヨジャ
いえいえ
ヨジャ
ヨジャ
ではさようなら
you
うぅ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなた(*^^*)
you
あれグクッ?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ふふっ俺行く前になんて言ったっけ?(*^^*)
you
わかんなぁーい
JUNGKOOK
JUNGKOOK
酒は?
you
飲んでよちぃ、!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
‘‘飲んじゃダメって言ったじゃん‘‘
you
えぇ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺約束破ったラなんて言ったっけ?
you
わかんなァい
JUNGKOOK
JUNGKOOK
お仕置き_♡
you
ちょっとぉぐぅく~
バサッ
あなたを押し倒す
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなたふざけるのもいい加減にしたら
you
え?グク?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
チュッゥチュロッ
you
んん!息できない
JUNGKOOK
JUNGKOOK
チュロッ
you
んんん!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
うるせぇな。
グクは胸を乱暴に揉む
you
あんぁんぁんグクゥ!!激しん
JUNGKOOK
JUNGKOOK
約束守れない子にはお似合いだよ♡
グクの手はどんどん下に降りていく
クチュッ
you
いやぁん♡んんっ♡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
クチュクチュッ
you
あっあっあっあっ…///
you
モウイッチャウヨォ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
…クチャクチュッ
you
イィク!!
ピタッ
you
なんでぇ
you
やめぇるの
JUNGKOOK
JUNGKOOK
だってお仕置だし?
you
もうやんなぃからぁ!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
じゃあオネダリしてよ‪w
you
恥ずかしいよぉ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
オネダリしないといつまでも行けないよ?
you
んん
you
グクのおっきいおちんポであなたのアソコをぐちゃぐちゃにしてください
JUNGKOOK
JUNGKOOK
よく出来ました(*^^*)
ヌプッ
you
ああぁ!気持ちいぃひゃんっんっはぁあっんっ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
どんだけ欲しかったんだよ‪w
締めつけすごいんっ
you
あぁダメもう行く♡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺も
you
ぶしゃァー
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ドクッドクッ
you
はぁ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
もう約束やぶんなよ
you
はぁい♡
you
愛してる💕😘
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺も♡

プリ小説オーディオドラマ