第17話

☆作者からのコメント☆
118
2019/03/12 08:37
作者🎵
作者🎵
こんにちはー!こんばんは!
作者🎵
作者🎵
あいみょん様の曲、「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」をイメージとしたこの小説、どうだったでしょうか?
作者🎵
作者🎵
気に入っていただけたら幸いです!
作者🎵
作者🎵
いやー、なんか色々とやばいお話でしたね。w
作者🎵
作者🎵
最初、私「ヤンデレ大集合!」って感じのお話にしようとしてたんですけど、途中から花ちゃんのキャラが変わっちゃいました。w
作者🎵
作者🎵
めちゃめちゃ毒舌な花ちゃん。。笑
綾瀬 花 アヤセハナ
綾瀬 花 アヤセハナ
んあ?なんか言った?^^
作者🎵
作者🎵
あ、すみません。((あ、やべ。w
作者🎵
作者🎵
えーっと、それで、
作者🎵
作者🎵
本当はこれでお話をおわらせるつもりだったんですけど、
作者🎵
作者🎵
もしかしたら番外編出すかも!?です!
作者🎵
作者🎵
番外編は、リクエストが来たらやるので、良かったらコメント欄でリクエストしてみて下さい!
☆リクエストの例☆
「花ちゃんと林檎ちゃんがくっついて欲しい。GLね。((」
「花ちゃんが恋愛したら……とか書いて欲しい。」
「花ちゃんと林檎ちゃんは、本当の友達なのか……!?って話を書いて欲しい。」 など
作者🎵
作者🎵
最後に。
作者🎵
作者🎵
今まで「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」を読んでいただきありがとうございました!!
作者🎵
作者🎵
さらにお気に入りやハートまで沢山いただけて、もう幸せすぎる……()
作者🎵
作者🎵
本当にありがとうございました!
作者🎵
作者🎵
では、また番外編で会いましょう!
作者🎵
作者🎵
さよならー!
☆お知らせ☆
作者は、誠に勝手ですが、プリ小説を辞めさせていただきます。なので、リクエストはここまでで終了致しました。すみません。
H.31 3月12日

プリ小説オーディオドラマ