第34話

本編
1,740
2019/03/17 12:34
MJ対決のVTR

最初のあの〜スーツ姿で一人ずつ意気込み語るとこ
あなた
あなた
どうもKing&Princeの七瀬あなたです
【スーツ姿でサングラスを掛け髪を下ろした状態】
キャーーーーーーーーー
スタッフ
意気込みってあります?(笑)
あなた
あなた
あの…潤君と対決って事で今までこのMJ対決に出てきた人達みたいにでかい態度取って堂々としてたいんですけど(笑)
正直怖いです(笑)
あなた
あなた
でもまぁ女だからって甘えた目では見させないようにしてやりますよ
松本潤
松本潤
キンプリのあなたちゃん?
松本潤
松本潤
ぁ〜勝った
スタッフ
でも七瀬さん女だからって甘えた目では見させないようにしてやりますよって
松本潤
松本潤
やべぇ〜こえー〜
松本潤
松本潤
まぁ男の意地を見せたいと思いますよ
二人で向かいあって何かする場面
男と女のスマート対決!
松本潤
松本潤
きたじゃないですかあなたちゃん
あなた
あなた
来ましたよ…(笑)
スタッフ
はいオッケーです
あなた
あなた
ぁ〜怖いんやけど(笑)
あなた
あなた
あ…今日よろしくお願いします
松本潤
松本潤
めっちゃ礼儀正しいのね(笑)
スタッフ
早速1試合めアクロバット対決です
あなた
あなた
えーーーーーーーーーーーアクロバットですか(笑)
松本潤
松本潤
ちょっとさおじさんに気を使いなさいよ(笑)
ハッハハハハハ(笑)
場所に移動する
スタッフ
じゃこれに着替えてください
あなた
あなた
ジャージですか?(笑)
松本潤
松本潤
はいはいはいはい
ジャージに着替える
あなた
あなた
ダサっ
松本潤
松本潤
いやいやこれも似合うってやっぱ若いっていいね(笑)
先生)今日は判定をさせて頂きます
あなた
あなた
よろしくお願いします!
松本潤
松本潤
よろしくお願いしまーす
スタッフ
では早速ですが練習してください
ナレーション)練習中…
あなた
あなた
(バク宙をする
松本潤
松本潤
やっべ!
ナレーション)七瀬の身体能力の凄さにこの顔だ
練習終了
スタッフ
先行どっちにします?
松本潤
松本潤
じゃ俺からにするわ
先生)よーい…START
松本潤
松本潤
(側転をしたあとにバク宙をする
あなた
あなた
おーーーーーーーーー
先生)オッケーです!
   じゃ次七瀬さん
あなた
あなた
はい!
先生)よーい…START
あなた
あなた
(側転をしバク宙を三回連続でする
松本潤
松本潤
ヤーこれもぉ負けたわ
先生)はい!オッケーです!
先生)勝ったのは七瀬さんです!
あなた
あなた
え!!!マジですか!
ありがとうございます!
松本潤
松本潤
何か負ける気しかしなくなってきたわ〜
MJ対決終了
スタジオ
櫻井翔
櫻井翔
いやー結局あなたちゃんの全勝ちと言う事で凄いね!あの身体能力(笑)
あなた
あなた
そんなですかね?(笑)
二宮和也
二宮和也
凄いわ〜
廉
コソッ)凄かったな
優太
優太
コソッ)俺らより凄いね
櫻井翔
櫻井翔
そこ何話してんの(笑)
廉
ごめんなさい(笑)
あなたが凄すぎて(笑)
優太
優太
そおです!
ハッハハハハハ(笑)
飛ばしまぁす

プリ小説オーディオドラマ