第36話

本編
1,728
2019/03/18 08:57
あなた
あなた
今日はありがとうございましたぁー!
大野智
大野智
こちらこそありがとね
松本潤
松本潤
また機会があったら会いましょう(笑)
あなた
あなた
ありがとうございます
キンプリメンバー
キンプリメンバー
ありがとうございました!
楽屋に戻る
あなた
あなた
つぅ〜かぁ〜れぇ〜たぁーーー
海人
海人
俺もぉ〜〜
廉
俺もやぁー
優太
優太
先輩といると緊張するよね(笑)
紫耀
紫耀
てかさあなた凄くね?(笑)
勇太
勇太
紫耀より凄いんじゃない?(笑)
玄樹
玄樹
それね(笑)
コンコン
マネージャー
入るよ〜
優太
優太
はーい
マネージャー
君たち重大発表だ!
キンプリ独占番組やるよぉー!
キンプリメンバー
キンプリメンバー
えーーーーーーーーーーー!!!
紫耀
紫耀
どぉいう内容何ですか?
マネージャー
それがねゴールデンタイムの日曜枠を二時間!とらせてもらって!キンプリ身体能力調査をします!
あなた
あなた
めっちゃ楽しそうやん(笑)
紫耀
紫耀
それな!
廉
楽しみやな(笑)
マネージャー
で…撮影は1週間後だからそれまでは仕事ないから皆で旅行でもいって来れば?
あなた
あなた
ハワイ!
玄樹
玄樹
僕もハワイがいい!
海人
海人
俺もぉ
キンプリメンバー
キンプリメンバー
俺達も!
マネージャー
そおいうと思ってねチケットとっといたから明日から5泊してきて良し!
そおと決まったらさっさと帰って支度して明日に備えて…ね!
キンプリメンバー
キンプリメンバー
はーい☺!
あなた
あなた
マネちゃんマジ好きぃ〜♥
マネージャー
可愛い奴め〜(笑)
紫耀
紫耀
じゃ帰ろ!今日俺が運転するから
車に乗り帰る

プリ小説オーディオドラマ