第17話

本編
2,022
2019/03/09 04:51
あなた
あなた
着替えた〜めっちゃ綺麗やなこのドレス
あなた
あなた
あなたにはもったいないで〜
廉
めっちゃ可愛いやん…///(ボソッ
廉
お、俺も着替えたで
あなた
あなた
めちゃくちゃ格好いいよ!廉!
廉
マジで?
あなた
あなた
せや!
キンプリメンバー
キンプリメンバー
あなた可愛い♥
あなた
あなた
ありがとな皆…お世辞でも嬉しいわ
廉
俺お世辞言ってない…
キンプリメンバー
キンプリメンバー
俺達も
あなた
あなた
ありがと(笑)
マネージャー
はーい撮るよー
何か最後の廉あなたはねちょっぴりエロスな感じにしたいらしいんだよ
あなた
あなた
え、エロス?
廉
分かりましたぁー☺
マネージャー
廉ノリノリ〜(笑)
廉
そんなことないっすよ(笑)
キンプリメンバー
キンプリメンバー
(廉がめっちゃ嬉しそう…。
あなた
あなた
具体的なポーズの支持くれますか?
マネージャー
👌
マネージャー
まず廉がカメラ目線であなたの首にキスしてあなたはカメラ目線はずして👌?
あなた
あなた
分かりましたぁ
廉
オッケーでーす
支持どおりにする
あなた
あなた
ヤバイ恥ずかしい…///
廉
俺も///
廉
あのアドリブ入れても?
マネージャー
👌
廉
(髪を横に流して首にキスをする
マネージャー
あーそっちのほうがいいかも!
カメラマン
オッケーオッケー撮るよー
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
カメラマン
はいオッケー!!!!!
マネージャー
次は(脚本を見る
マネージャー
えっ!?
マネージャー
ちょっとやばいな
廉
どおしました?
マネージャー
ベッドシーンをカメラで撮影するらしいんだけどね
何かベッドの中で二人抱き合って写真撮るんだけど…監修の人がねベッドの中で二人共裸になったほうがリアルさが増すって…
廉
は、裸?
あなた
あなた
裸って何も着ないですっぽんぽん?
マネージャー
そおらしいけどどぉする?
作者
作者
はいここで皆さんにアンケート!
このあと廉あなたは二人で裸になって撮影してほしい人!と、別のポーズを考えて…どちらでもいいのでコメントにお願いします!

プリ小説オーディオドラマ