第7話

┏( .-. ┏ ) ┓
64
2019/11/11 08:34
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
みなさん!おはこんばんはです!
鈴莉です!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
質問が!5個も来たので!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
返事をします!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
まずはね、質問くれた子、ありがとうね
まだ募集中なので、どしどし送ってね!
では!質問どーぞ!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
まずは、一言。
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
吹きました。( ˙-˙ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
いや、だって‪w
質問1個目で顔って‪w
‪w‪w‪w
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
えーとね、まず、小説書いてる時は〜
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
( ˙-˙ )とか?
‪( ◜௰◝ )‬とか
(*´꒳`*)とか?‪w
時と場合によりますね‪w
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
で、推しの声を聞いてる時は…
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
(๑ ิټ ิ)
⬆これかな?‪w
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
ぐへへみたいな?
まぁね、いつも、ニコニコしてますよ‪w
幸せなんすよ。
すとぷり聞いてる時が( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
はい、次!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
んー、将来、叶えたい夢か〜
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
将来の夢は、今、
歌い手になるか
動物の保護施設を作るか
で悩んでるけど
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
叶えたいのは
長生きすることかな‪w
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
やっぱりね、長生きしたいよね‪w
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
え?推しに言われたい言葉?
莉犬くん
莉犬くん
大好き!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
チ───(´-ω-`)───ン
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
もち、好きとかも聞きたいけど
莉犬くん
莉犬くん
███!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
って本名呼ばれたい‪w
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
だってさ?推しに呼ばれるんだよ?
普段手の届かない存在の人に?
そんなことあったら私尊死するよ…( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
つぎぃ!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
身長?
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
んーと、二学期の最初に測った時が…
159くらいだったから…
160cmはあるかな?‪w
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
正確にはわからないな( ˊᵕˋ ;)
ごめんね〜!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
プリ小説を知ったのはね!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
初めて、友達と2人だけで水族館に行った時!! 
イルカショーの席で、時間くるまで待ってたら
リア友が、
『これみて!』って見せてくれたの!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
それが、
サリーさんの
『すとぷりと私』という作品でした!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
すとぷりが私の名前を呼んでくれて…
莉犬くんが好きって…(´;ω;`)
言ってて…(´;ω;`)
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
それで、Googleで調べたらできるって聞いて、見たんですよ
“プリ”小説
って言うくらいだから
すとぷりの小説かと思ったら
色々ありました‪w
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
そんなある日、プリ小説を教えてくれた子と
お祭りに行くことになったんですけど
午前中が暇だったんで
サイ〇リアでお昼を食べることにしたんです!
それで、その時に
プリ小説を入れました!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
そして、小説を書きました。
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
それが、私の初めての作品
『私と6人のプリンス』でした!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
暇つぶしに〜って始めた小説だったのですが
みんなが応援してくれて
フォロワーさんがどんどん増えていくことが嬉しくて
今では趣味となってます( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
話長くなってすみません( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
次!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
んばって可愛い…()
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
好きな小説のジャンルか〜
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
全部好きだけど
よく見るのは、恋愛かな!!
すとぷりといちゃこらせっせするのが好き!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
ん?(^ ^)なんだい?(^ ^)
上のやつはなんだい?(^ ^)
わからないなぁ〜(^ ^)
わからないなぁ〜?(^ ^)
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
あー、名前の由来ね〜
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
えっと、
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
さっきも話にでてきたけど、
プリ小説を教えてくれた子と一緒に
2人でゲームセンターに行った時
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
私が、人の顔よりも大きいうさぎのぬいぐるみを1発でとって、
友達に『すご〜』って言われて、調子乗って‪w
『とってあげようか?(^ ^)』って言ったら
ほんとに1発で取ったその2個目のぬいぐるみの名前だよ〜
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
もちろん、その友達には許可も貰ってる!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
その子の名前には“莉”が
私の名前には“鈴”が入ってるから、
繋げて鈴莉にしたの!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
ちなみに、
ぬいぐるみを取ったのは
すとぷりを知る前だったから、
決して!莉犬くんのパクリではないよ!
勘違いしないでねヾ(・ω・`;)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
はい!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
たくさんの質問ありがとう!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
嬉しい限りでございます〜(´;ω;`)
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
まだ、募集はしてるので、
ぜひぜひ!質問くださいね!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
たのしかったなあ!!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
またやりたいな!!(*´罒`*)
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
おつすず!

プリ小説オーディオドラマ