第9話

( 。∀ ゚)
60
2019/11/11 12:40 更新
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
HELLO( ´ ▽ ` )ノ
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
鈴莉でーす
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
質問いっきまぁ⤴︎す
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
どーぞ!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
ええ!?莉犬くんの好きなところ!?
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
そんなのもう、言い始めたら〜
止まんないわよ!?
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
まぁー?
全部話すと20000文字越しちゃいそうなんで(は?)
10個くらいで納めますか〜
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
・話してる時とか可愛いけどたまにかっこいい
・声が私のどタイプ(私のタイプなんて聞いてない?それな( ´-ω-)σ)
・面白い
・すとぷりメンバーにいじられてる時とかも可愛い‪w
・天然(?)
・明るくて元気!!だと思う!(は?)
・めちゃくちゃ努力してる…( ˘ω˘ )
・リスナーのために頑張ってくれてる
・ケモ耳といい、八重歯といい…しゅき♡♡(は?)通訳:見た目もどタイプ
・ゲーム苦手なところも可愛い♡♡
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
まぁね、莉犬くんのこと大好きだよ…( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
えー?アニメかー
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
最近は見てないけど、
『七つの大罪』が大好きだったなー
『天空の囚われ人』っていう映画を4回くらい見た‪w
定規とシャーペン持ってる〜
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
あとはー、
『ワンピース』かなぁ?
チョッパーすき!!
可愛いから‪w
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
つぎぃ!
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
…( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
私…すとぷり知ったのめっちゃ最近なんですよ…( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
…( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
今年の…( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
5月くらい…( ˘ω˘ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
で、でも!!
すとぷり好きな気持ちは皆と変わらないから!!(; ・`д・´)
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
…ね?(´・-・。)
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
つぎ
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
…( ˘ω˘ )
めったくそ嬉しかった|˙꒳​˙)
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ←キモイ
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
え!?どうしよう!?
⚠ここから茶番入ります
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
私が可愛いから〜?
あ〜⤴︎
どうしよっかなぁ〜♪
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
むふふ♪
???
お前、あんま調子乗らない方がいいよ?( ˙-˙ )
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
こっ、この声は!?
???
🍓夢歌🍼
🍓夢歌🍼
🍼!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんな!!コメントくれてありがとう!!



『🍼』とは誰なんですかね!!

私の雑談の

( ´-` ).。oO(鈴莉の独り言
見てた人ならわかりますよ(∩皿^∩)ニシシシシ
気になったら、そちらをチェック!!


わかったらコメントしてもいいよ…?|˙꒳​˙)














おつすず!

プリ小説オーディオドラマ