第22話

日常のその10
1,420
2021/05/02 07:49
ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモリコピンリッチのデルモンテのコマーシャルみんな知ってるゥゥゥゥ?ちなみに私は知らんけど☆

今日は文化祭だよ☆ クラスの方にはあんま行きたくない))))部活の方の和風喫茶は楽しみィィィ
宮治
宮治
あなたの下の名前!!早く接客の準備!!!
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
嫌ァァァァ
____________________________________________________
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
いらっしゃいませー(営業スマイル)
早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
いらっしゃいま))は?
黒尾鉄朗
よっ
木兎光太郎
へいへい\( ˙꒳​˙  \)ヘーイ
赤葦京治
こんにちは((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
孤爪研磨
ごめんあなたの下の名前。クロと木兎さんとめられなかった
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
大丈夫ッッ
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
お客様。ただいま当店ではニワトリとフクロウの来店は受け付けておりませんが…
孤爪研磨
( ・´ー・`)プッ
赤葦京治
(*´艸`*)クスクス…
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホホwww
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
お帰りになられますか?
黒尾鉄朗
はァァァ!?俺はニワトリじゃないですゥゥゥゥ
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
(´д`)はぁ
パニーニ様、ミミズク様、研磨様、京治様どうぞこちらへ
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
ただいま商品をお持ちします。
孤爪研磨
早っ
黒尾鉄朗
俺はパニーニでもねぇよ!!!
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
お待たせいたしました。
パニーニ黒尾様には、ドコサヘキサエン酸が好きと聞いたので、さんまです。
黒尾鉄朗
 (╬ ^ω^)
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
ミミズク木兎様には
いちごのショートケーキです
木兎光太郎
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
研磨様には
私特製のアップルパイです
孤爪研磨
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
京治様には
パンケーキです
赤葦京治
おいしそう(´﹃`*)
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
あ☆パニーニ黒尾様にはデザートにチーズケーキをどーぞ
八重崎(なまえ)
八重崎あなた
ではごゆっくりぃぃぃぃ
🚪バタンッ
黒尾鉄朗
何気に優しいのなんなんだよ!
木兎光太郎
あーむッッ
黒尾鉄朗
俺のチーズケーキ勝手に食うな!!!
next→
主
投稿サボってスミマセンデシタ

プリ小説オーディオドラマ